ホーム > WNC > 朱里とTAJIRIが、堀田祐美子に狙われている

朱里とTAJIRIが、堀田祐美子に狙われている

  • 投稿者: TAJIRI
  • 2013年10月12日 2:03 AM
  • WNC

先日発表された10・14WNC×REINAコラボ大会のカード、「朱里 & セウシス vs 堀田祐美子 & 青野敬子」に関して、堀田祐美子がコメントを発表した。

堀田祐美子といえば現在「堀田暴走軍」を率いてプロレス界を暴れまわり、9・29WNC川崎大会では、急性腰痛症で欠場しリング上で挨拶をしていた朱里をパイプ椅子で突如襲撃したり、10・4では、REINA大会に出場した朱里の完全に回復していない腰を凶器を使用し痛めつけてやりたい放題。

それだけではない。
WNCに乱入してきた堀田はTAJIRIにも「お前が出てこい!!」と喧嘩を売っている。

そんな堀田が10・14のカードに関して怒りのコメント。
コメントは以下の通り。

堀田「何?このカード?こないだの東部の時と変わってねーじゃん!REINAが組んでんだか、WNCが組んでんだか知らないけど頭わるすぎだろ?
3人でやってもダメだったのが1人減らして勝てるのかよ?あん時言ったよな?病人の朱里じゃ話にならないって?

TAJIRI!日本語じゃ通じねえなら英語で言ってやろうか?
“Hear people’s talk exactly. In Syuri, it is insuffisient!”

REINAにはスペイン語か?めんどくせ~な。
”Escuche la charla de las personas exactamente. Es insuficiente en Syuri!”

以上、堀田祐美子の外国語講座おしまい」

このカードを不服として、WNCやTAJIRI、さらにはREINAにまで言いたい放題。
まさに「暴走」状態の堀田祐美子。
10・14では何がおこるのだろうか!?

2013年10月14日(月)
WNC×REINAコラボ興行
開場12:00
開始13:00
チケット
最前列      7,000円
特別リングサイド 5,000円
指定席      4,000円
※当日券は500円増

会場
ラジアントホール
神奈川県横浜市中区長者町5丁目85番地 明治安田生命ラジオ日本ビル1F

全対戦カード
◆朱里 & セウシス vs 堀田祐美子 & 青野敬子
◆AKIRA&児玉裕輔 vs TAJIRI&ヤンキー・ライオン
◆チカ・トルメンタ vs 小林香萌
◆パケリータ vs 真琴
◆篠瀬三十七&黒潮二郎 vs 木藤拓也&洞口義浩
◆土肥孝司 vs 村瀬広樹

◆エキシビジョンマッチ
中川拓也 vs 土肥孝司

チケット発売所
チケットぴあ
ローソン
イープラス

お問い合わせ
株式会社WNC 03-6441-2940

ホーム > WNC > 朱里とTAJIRIが、堀田祐美子に狙われている

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る