ホーム > WNC > 明日はクズプロを2度見れる長い一日

明日はクズプロを2度見れる長い一日

  • 投稿者: TAJIRI
  • 2013年10月8日 11:57 PM
  • WNC

131008_1001

【10・13クズプロ『初の売り興行☆ケルベロス導里夢』全対戦カード&キトタクによる見どころ解説!!】

◆ヤミ・キー(ドラソル反乱軍) vs 空手マミー(クズプロ正規軍)

この試合はクズプロ初参戦のヤミ・キーがどうゆう動きをするのかが注目ですね 
自分は全く試合見たことないので気になってます 
対戦する空手マミーの蹴りは強烈ですからね 
しかも空手マミーはケルベロス道場の影の主とゆう噂もありますから本拠地では大暴れするでしょうからお客さんも巻き添えくらわないよう充分注意してください 
何かあっても応急処置しかできないので皆さん気をつけてくださいね

◆加藤TAKA(ドラソル反乱軍) vs TAKIDASHI(クズプロ正規軍) ※特別レフリー日向小陽

この試合ドラソルからの刺客加藤TAKAから事務所にFAXが届きましてレフリーを日向小陽にしないと会場の女性客全てを襲うと書かれていたので検討した結果やはり女性客に何かあり訴えられたらマズイとの判断でレフリーを日向小陽に頼みました 
小陽も31日デビューとゆう事でその前にもし何かあったらマズイですがまぁTAKIDASHIも男気あるのでその時は身体張って守ってくれるでしょう 

◆風勃ちぬ(ドラソル反乱軍) vs 川田由美子(クズプロ正規軍)

この試合もドラソルからの刺客で初参戦の風勃ちぬが不気味ですよね 
一体どんな選手なのか 
コメントでは川田では勃たないみたいな事言ってましたが
名前から動きは想像つかないですね 
一方対戦相手の川田ですがこちらはパトロンがいなくなり金が全然ないので最近夜遅くまで仕事してるみたいで身体がなまってるんじゃないかと心配ですね 
ウエイトオーバー気味ですし ほらぐちより重いんじゃないですかね 

◆SAKURA(ドラソル反乱軍) vs 326(クズプロ正規軍)

この試合もドラソルからの刺客初参戦SAKURAが気になります 
ツイッターによく相方弁当載せるんですがこれまた旨そうなんですよね 
ただセーラー服を着ると人格変わるみたいな噂聞いたのですが一体いくつなんですかね? 
セーラー服着るなら若いのかな 
若いのなら326さんは短期決戦にでないと分が悪いですね 
326さんの試合はノーコンテスト多いんで今回はきっちりKOしてほしいですね

◆浦野裕太(ドラソル反乱軍) vs 洞口義浩(クズプロ正規軍)

浦野選手は前回クズプロJAPANで初めて見たのですが大きくてドラム缶みたいでしたね 一方のほらぐちはマッチ棒みたいな身体なんで厳しい戦いになるでしょうね 
ほらぐちは前回のWNC新宿フェイス大会で4枚チケット取り置きあったのですが3人来なかったとゆう人望ですし 身体は何年たっても変わらないし 
俺はクズじゃないと叫んでましたがお客さんからそうだとゆう声は全くなかったですからね 全然太らない体質なんですなんて言ってる時点でアウトですから 
まぁ自分であの身体でリング立ってたら恥ずかしいと思ってほしいですね 
あ、ダメだししかしてないけどまぁいいか  

◆ドラゴンソルジャーLAW(ドラソル反乱軍リーダー)with悪徳マネージャーJAPAN今井 vs 木藤拓也(クズプロ正規軍リーダー)

今回の試合はリーダー同士ケリつける為お客さんから凶器アイテム持ち込みありのハードコアフリーウエポンエニウェアフォールランバージャックマスカラコントラマスカラマッチに変更になりました 
この試合会場全体がリングとなりアイテム使用OK今までにない熾烈な戦いになるでしょう 
どちらが生きてケルベロス道場のドアを開けることができるのか 
未来のドアを開くのはどちらか それは13日自分の目で確かめに来てください 

今回は全試合対抗戦で今までのクズプロとは雰囲気が全く違うことでしょう 
どちらが勝ち生き残るかサバイバルでハードでゴスペルなバトルに皆さんを巻き込みますので覚悟して来てください(ゴクリ) 
アイテムとハイチュウを忘れずに
では13日会場で会いましょう アスタラビスタ

2013年10月13日(日)
クズプロ『初の売り興行☆ケルベロス導里夢』
開場15:00
開始15:30
クズプロ『初の売り興行☆ケルベロス導里夢』

2013年10月13日(日)15時開場 15時30分開始

チケット
全席自由¥3,000

全対戦カード
◆ヤミ・キー(ドラソル反乱軍) vs 空手マミー(クズプロ正規軍)
◆加藤TAKA(ドラソル反乱軍) vs TAKIDASHI(クズプロ正規軍) ※特別レフリー日向小陽
◆風勃ちぬ(ドラソル反乱軍) vs 川田由美子(クズプロ正規軍)
◆SAKURA(ドラソル反乱軍) vs 326(クズプロ正規軍)
◆浦野裕太(ドラソル反乱軍) vs 洞口義浩(クズプロ正規軍)
◆ドラゴンソルジャーLAW(ドラソル反乱軍リーダー)with悪徳マネージャーJAPAN今井 vs 木藤拓也(クズプロ正規軍リーダー)

会場
ケルベロス道場
埼玉県越谷市袋山1420-14 東武伊勢崎線大袋駅から徒歩3分

お問い合わせ先
木藤拓也eメールアドレス:bzw910@yahoo.co.jp

ホーム > WNC > 明日はクズプロを2度見れる長い一日

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る