ホーム > WNC > 第64代横綱・曙さんから八王子の皆さんへのメッセージ

第64代横綱・曙さんから八王子の皆さんへのメッセージ

  • 投稿者: TAJIRI
  • 2013年10月6日 11:58 PM
  • WNC

data-00562

11・2(土)に八王子市民体育館にておこなわれるWNC八王子大会。

そのメインイベントのカードが決定!!
メインイベントは

TAJIRI&曙&真琴 vs AKIRA&朱里&児玉裕輔だ!!

選手全員のメインにかける意気込みを語ってもらった。

◆曙「八王子の皆さん、お待ったせ致しました!曙です!今度、11/2TAJIRI選手WNC八王子大会出ます!八王子の皆さん、会場に来ていただき、曙のプロレス生で味わってください!宜しくお願いします!
A Hui Hou!ご機嫌よ!
64代横綱曙太郎
64th Grand Champion, Akebono Taro」

◆TAJIRI「八王子の皆さん、同じ八王子市民のTAJIRIです!!
5月に続きましてWNC八王子大会を開催できること、皆さんに感謝いたします!!今回は、元横綱の曙選手が参戦いたします。
是非とも親子連れで、横綱のでかさを体感していただきたいと思います。親子にとって、一生の思い出になること間違いなし!!小学生以下は入場無料です。皆さんのお越しをお待ち申し上げております!!」

◆真琴「まこぼの再びっ! 曙さんにたじりさんをおんぶして頂いて、さらにそのたじりさんに自分をおんぶしていただいて、そのまま相手にボディープレスしてぺったんこにしてあげます!」

◆AKIRA「横綱曙と向かい合い対峙した時の恐怖感とブチカマされた時のその破壊力は凄まじいモノがある。だが、俺達は頭脳戦を仕掛け敢えて本気にさせてやろうじゃないか!暴れる巨体、のたうち回る巨体はめったに観れるモノでは無いからな。ご来場のミナサンその時、横綱曙の半径10㍍は避難勧告発令だぜ。オタノシミニ!」

◆朱里「久々の八王子大会、そして曙選手と試合するのは初めてなので刺激的であり、また新たな発見ができそうで楽しみな気持ちです。私の蹴りであのでかい身体を吹っ飛ばします。
そして我らシナプスが必ず勝利します」

◆児玉「曙選手と児玉裕輔。現代の『武蔵坊弁慶vs牛若丸』が八王子で見られるってことだな。俺は小さいなりに動きで魅せつけてやる」

曙選手参戦、さらには地元のアイドル『8プリンセス』や八王子のゆるキャラ『たき坊』らの参加で前回以上の盛り上がりになること間違いなしのWNC八王子大会。
良い席ははお早めに!!

2013年11月02日(土)
WNC八王子大会
開場17:00
開始18:00
チケット
特別リングサイド    5,000円
リングサイド 4,000円
指定席      3,000円
※当日券は500円増

対戦決定カード
◆メインイベント 6人タッグマッチ
TAJIRI&曙&真琴 vs AKIRA&朱里&児玉裕輔

他の参戦決定選手
コマンド・ボリショイ

会場
八王子市民体育館
八王子市台町2-3-7

チケット発売所
チケットぴあ
ローソン
イープラス

お問い合わせ
株式会社WNC 03-6441-2940

ホーム > WNC > 第64代横綱・曙さんから八王子の皆さんへのメッセージ

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る