ホーム > 日記 > 外道の兄ぃ

外道の兄ぃ


TAJIRI 「外道の兄ぃ、こんど白眼のオッサンにこんなこと仕出かしちまうなんてのはどうでしょう!?」

外道 「そりゃイイ案だなあ、ギヒヒ!!」

しかし本当にワルそうですなあ・・・

てなワケで、悪企みに顔がほころぶ渋谷の夜更け。

コメント(閉):17

GoGo 2010年1月26日

笑顔だからこそ、怖いですね(笑)

ユウポリン 2010年1月26日

タジリさんの企んでる姿が素敵過ぎるぅ(≧∇≦)14日期待出来そうですねぇヾ(^▽^)ノ

RINKO 2010年1月26日

不気味 極まりないですなぁ(−_−#)

どっちかっちゅ〜とTAJIRIンの方が兄ぃ!に見えるんですヨ(-_-)
…前から!

まあ どっちにしろ・・・お二人とも、やっぱり悪そうですワf^_^;

そして・・・お二人とも やっぱり いいですワ(^_^)

もーちゃん 2010年1月26日

TAJIRIさん、おはようございます。
TAJIRI&外道、悪いことしそうですね。(笑)。いろいろな選手が出てくるので楽しみです。

sabritas 2010年1月26日

じつに妖しくて「ただものじゃない」感がプンプンしてますねぇ…プロレスラーにしか出せない「ただものじゃない」感ですね!

マヒストラル 2010年1月26日

いいですねぇ。こういう感じ。
何を仕出かすのか楽しみです。

るか 2010年1月26日

外道さんとたじりさん、にやにやしてる・・かわいい(^ω^)

中1男子のTAJIRIファン 2010年1月26日

笑顔=悪そうww
TAJIRIさんのほうが兄ぃ
に、見えるのですが・・・・
でも、外道さんとTAJIRIさん
二人ともいいですねぇ

蒼でもマッカーサー 2010年1月26日

いやー楽しみですわー

毒霧期待しますわー

2010年1月26日

私もTAJIRIさんと外道さんの笑顔、ダイスキです(笑)

ぷー 2010年1月26日

最高のショットですねぇ~
ところで、TAJIRIさん、Twitterはやらないのでしょうか?
新日本や谷川さんが、やっていて、いい形でファンと交流されています
TAJIRIさんなら、凄くいいコミュニケーションが成立すると思いますよ~

yatszin 2010年1月26日

白目のおじちゃん、東スポや新日の公式パンフレットのインタビューで
TAJIRIさんに口撃を開始してきていますねえ~。
ドームで負けたことがよっぽど悔しかったのか言いたい放題って感じなのがまた(笑)

これに対してTAJIRIさんがどう切り返していくのか注目していますよ!

TAJIMA 2010年1月26日

危ない二人(笑)

TAJIRI 2010年1月27日

外道さんの顔は正直「カワイイ」と思いますです、はい。
twitterですか。そういうの弱いからなあ。誰か詳しく教えてくれたら始めるかも。
白眼のおじさん・・・一生懸命で泣けてきました。

ごっつう 2010年1月27日

現代の悪代官と越後屋だwwww

邪道兄さんは、この頃、女芸者を帯ぐるぐる攻撃してるんだろうなwww

江流藻太郎 2010年1月27日

TAJIRIさん

最高

私 伝説の知恵ラー 江流藻太郎はTAJIRIさんを応援します

Emi 2010年1月27日

お二人ともかわいすぎまーす☆

ホーム > 日記 > 外道の兄ぃ

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る