ホーム > 日記 > その後、大丈夫なんです

その後、大丈夫なんです

  • 投稿者: TAJIRI
  • 2010年1月25日 11:34 AM
  • 日記

教えていただいたとおり、靴の紐を反対側から結んでみたところ・・・あら不思議。

その後、一度もほどけないのです!!

この快調なフットステップを活かしまくって、今日もSMASH的な活動に一日を費やしてきますりまする。

今週からいろいろ始まるよ!!

この靴とともにボリビアへいきたい

コメント(閉):8

もーちゃん 2010年1月25日

TAJIRIさんこんにちは。ほ〜。なるほど!ってなんのことでしょうか?
今週楽しみな情報をいただけるわけですね。
楽しみにしてます。

dojiri 2010年1月25日

お役に立てて何よりですぅ。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
靴のヒモほどけてズッコケてケガでもしたら超カッコ悪いし、
「SMASH的活動」も「バズソーキック」も楽しみにしてる皆さんガッカリしちゃいますもんね。

中1男子のTAJIRIファン 2010年1月25日

靴ヒモ、直ってよかったですね。
SMASHの活動、頑張ってください!!

TAJIMA 2010年1月25日

この靴欲しい!

けん 2010年1月25日

この靴は札幌で棚橋クンにはじめてグリーンミストをあびせて走って逃げていたときにキュッキュッとかわいい音なっていた靴ですね!

匿名 2010年1月25日

この靴は小路さんとオソロですか??

RINKO 2010年1月25日

靴紐事件!無事解決よろしゅうございました!

私も最近ナイロン袋(ゴミ袋とか)の持ち手を結ぶと解けちゃうんで、二重目を逆に結ぶとガッチリいけてます(^_^)
それと似てますかね!

その靴を履いて“ボリビア”に行けるといいネ!
(私もご一緒したいポリンです)

TAJIRI 2010年1月26日

この靴は小路さんと偶然お揃いなうえに、札幌で棚クンにミスト吹いて逃げたときの靴なのです!!

ホーム > 日記 > その後、大丈夫なんです

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る