ホーム > 日記 > 皆さん、おつかれさまでしたぁ!!

皆さん、おつかれさまでしたぁ!!


昨夜から今朝にかけ、竹ノ塚は大炎上。

皆さん、おつかれさまでしたぁ!!

次回のイベントは・・・おそらくSMASHスタートに前後して。

さあ、今週も忙しいあるよ。

とりあえず、カード第一弾に注目してポリンね。

二次会は3部屋に別れてカラオケ。40名ものみなさん、ありがとうございました。

コメント(閉):16

2010年1月24日

昨晩はメチャ楽しかったです。これからも1人でも多くのファンとふれあえる機会を作って欲しいなぁ

毒霧 2010年1月24日

楽しい新年会でしたね。みなさんお疲れ様でした。

るか 2010年1月24日

おつかれ様でした!かなり楽しめましたッ
将来のスマッシュ入りも考えて、鍛えておきます(笑
ハグもありがとうございました!マスターもおつかれ様です(*゚ω゚*)

かど 2010年1月24日

楽しい夜でした。
まずは木曜日を楽しみにしています(≧ο≦)

あちち 2010年1月24日

お疲れ様でした。喉は大丈夫ですか?

ユウポリン 2010年1月24日

お疲れ様でしたぁ(*^-’)bサービス精神旺盛でいつも皆が喜ぶ企画を有難うございます(^∀^ゞ
TAJIRIさんの歌声がまだ耳に残って離れません♪これからも御身体に気を付けて独自のワールドで私達を魅了させて下さいネッO(≧∇≦)o

RINKO 2010年1月24日

オーッ!!!
新年会 参加者さんコメントのオンパレードですがなぁ(O_O)
羨ましか〜〜〜(>_<)

予想通り皆さん存分にご堪能されたご様子!!!!!
よろしゅ〜ございました(^O^)
私もTAJIRIンの歌声聞きたかったですo(^-^)o

匿名 2010年1月24日

ありがとうございました(*^▽^*)

ママ 2010年1月24日

昨夜はお疲れさまでした☆楽しい宴でしたね♪ファンの皆様やスタッフの方々に選手やタジリさんにマスターの優しい心遣いに感激しました(・o・`)スマッシュは温かいプロレス団体になると思います。本当にありがとうございました(^o^)

もーちゃん 2010年1月24日

TAJIRIさんこんばんは。お疲れさまでした。前回の答えは何ですか?気になります。
TAJIRIさ〜ん。
投げっぱなしジャーマンくらいぱですよ〜。
早く、対戦カード知りたいです。

チーズ 2010年1月24日

無償の愛
簡単な事ではないと思います。

週プロの記事を読んで
思いました。

みじゅ 2010年1月25日

お疲れ様でした!とても楽しく、貴重で、美味しい時間を過ごせました。
カラオケ、広い部屋に行けば良かったなぁ…と激しく後悔しておりますっっ!次こそは!

黒潮LOVE 2010年1月25日

こんばんは。
先日の黒潮新年会ではとても楽しい時間をありがとうございました。
TAJIRIさん、スマッシュの皆様と御会いでき、すごく感動しました。
黒潮マスターさんも、気さくでとても面白い方でした。お店の方、ファンの方も楽しい方々ばかり。
本当にありがとうございました。
私は、プロレス大好きです。週プロのTAJIRI選手特集の最後のところで、私は観戦する立場ですが、共感しております。プロレスよりも面白いものは無いと思ってます。

偽物の総統 2010年1月25日

昨日はお疲れ様でした。
あれだけ楽しみにしていた鍋をほとんど食えなかったことだけが心残りですw

これからもファン一体形の団体を目指して行って下さい。

我々も微力ながら応援致します。

★海★ 2010年1月26日

お疲れ様でした。

凄いしあわせな時間を過ごせました。どうもありがとうございますたm(__)m

これからも応援して行きますので頑張ってください。

Ivan 2010年1月29日

Hi there,
Onload of page my antivirus put alert, check pls.
Ivan

ホーム > 日記 > 皆さん、おつかれさまでしたぁ!!

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る