ホーム > WNC > ヤンキー・ライオン、在日外国人11年目の挑戦

ヤンキー・ライオン、在日外国人11年目の挑戦

  • 投稿者: TAJIRI
  • 2013年9月9日 8:54 PM
  • WNC

data-00517

ライオンは先日のWNC新宿大会の試合後、マイクを手に取り「僕は外国から日本にやってきて、レスラーになる夢を叶えた。でも、日本には同じようにいろんな夢を持った外国人がいっぱいいます。僕はそんなみんなに夢を与えたい!!僕はシュートスタイルでもっともっと強くなりたい。だからシュートスタイルのレジェンド、藤原喜明さんと戦って、その姿を多くの外国人に見せたい!!」とコメントしていた。

そんなライオンは、「藤原さんに対戦を直接お願いしに行きたい」とTAJIRIにお願いをする。

それを聞いたTAJIRIはその場で藤原組長に電話。
そして「じゃあ金曜日に来いよ。話聞いてやるよ!!」という藤原組長の言葉をもらい今週金曜日にTAJIRI&ライオンは藤原組長の元を訪問することが決定。
「こええなあ」と呟くTAJIRI、ライオンは一騎打ち実現に向け気合満々な表情。

続報に期待だ。

ホーム > WNC > ヤンキー・ライオン、在日外国人11年目の挑戦

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る