ホーム > 日記 > さて、この試合はどこの国でおこなわれるのでしょう

さて、この試合はどこの国でおこなわれるのでしょう

  • 投稿者: TAJIRI
  • 2010年1月23日 11:56 AM
  • 日記

この国、WWEで何度か訪れたことはあります。

そのさいリーガル師匠から「この国にプロレス団体が存在したことはいまだかつて一度もないんですよ」と聞かされたので、オファーを受けたときにはビックリしました。

そんな国で試合をします。

相手選手のことも、今回初めて知りました。

情報がまったくないので、詳しいことは何一つわかりません。

このミステリアスな胡散臭さ・・・最高じゃないですか!!

同国でのスカウト活動も楽しみである

これぞプロレス。

ワクワクと胸躍りますな。

ああ、早くいきたい!!

詳細は、また直前にお知らせいたしますポリン。

コメント(閉):15

マヒストラル 2010年1月23日

自分はヨーロッパの国だと思います。
地理が苦手なので国の名前まで分かりません(×△×)
試合頑張ってください!

通りすがり 2010年1月23日

FCF Pro Wrestlingで検索して、はじめて知りました。

FCF = Fight Club Finland

フィンランド!

もーちゃん 2010年1月23日

TAJIRIさんこんにちは。
いきなり、TAJIRIクイズ30点問題。
あてずっぽで!ニュージーランド。
ファイナルアンサー!
TAJIRIさん、お体ご自愛ください。

おねがいします 2010年1月23日

週プロみましたSMASHがんばってください。
TAJIRIさんまた壁紙作ってくださいよ~
このコメントを見た皆さん
みんなでお願いのコメントを送りましょう。

タランチュラ 2010年1月23日

TAJIRIさんの壁紙ほしいな~

@締切 2010年1月23日

がんばってください!
世界のスーパースター!
これからも応援します。

チキ 2010年1月23日

同感です!新しい壁紙欲しいです。 お願いします!

中1男子のTAJIRIファン 2010年1月23日

壁紙欲しいナァ~

ミミミ 2010年1月23日

北欧っぽいニャー。

2010年1月23日

TAJIRIさんのきせかえツールが欲しいなぁ!!

yatszin 2010年1月23日

旅日記楽しみにしてます!

匿名 2010年1月23日

プロレスエキスポの時にフィンランド人レスラーが来ましたよね。

Moi! 2010年1月24日

あ、去年その国の言葉とか勉強してたときにプロレスあるのかなぁって検索したら出てきた団体?興行?ですね

Moi!

Olen TAJIRI fani!

ぴえーろ 2010年1月24日

熊本から、応援しています!
SMASHで、最高のTAJIRIワールドを見せて頂けるよう期待してます!

あっくん 2010年1月25日

対戦相手は、WWEの所属選手ですか?

ホーム > 日記 > さて、この試合はどこの国でおこなわれるのでしょう

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る