ホーム > WNC > 9/18新宿で、TAJIRIvs児玉、セリーナvs朱里も実現!?

9/18新宿で、TAJIRIvs児玉、セリーナvs朱里も実現!?

  • 投稿者: TAJIRI
  • 2013年9月7日 1:26 AM
  • WNC

data-00510

9月6日、都内某所にてSynapseのAKIRA、朱里、児玉の囲み会見がおこなわれた。

AKIRA、朱里、児玉の3選手が、次回9・18WNC新宿FACE大会への狙い、意気込みを語る。

児玉「WNCからSynapseに移り、元パートナーだったYO-HEYを下し、ケジメをつけました。俺がSynapseに加入したのは、さらなる高みを目指すため、そして師匠であるTAJIRIの対角線に立つため。だから、次回のFACE大会で早速、TAJIRIとの一騎打ちを挑むつもりです」

朱里「先月の鹿児島大会でセリーナに負けてWNC女子王座をとられてしまったので、この借りを早いうちに返しておきたい。私がWNC女子初代王座にいた時は、今よりもずっと刺激的だった。私を下したあのセリーナから王座を奪うことが、いま私が欲している刺激だと思います」

AKIRA「TAKAみちのく戦ということで、率直に楽しみでしょうがないですね。TAKAみちのくというとWWEで活躍して日本でも活躍して、世界で認められているレスラー。世界に通用するプロレスのためにKAIENTAI‐DOJOを作ったと思うんです。それは我々WNCも同じ。TAKAみちのくとはタッグであたったこともあるけど奴の本当の怖さ、巧さ、魅力、そういったものを発揮するのは『クラシック』のこのリングじゃないかなと。そんなTAKAを俺は味わいたいですね。奴が世界で評価を受けていたころにフィニッシュに使っていた『みちのくドライバー』。きっと最後の切り札で使ってくると思う。それを俺がどう対処するか、また受けきれるのか。9・18楽しみですね」

児玉はTAJIRIへ、朱里はセリーナへ、そしてAKIRAはTAKAみちのくへ。
3人が送ったメッセージにTAJIRI、セリーナ、TAKAみちのくはどう反応するのか。
続報に期待だ。

2013年09月18日(水)
WNC新宿FACE大会
開場18:00
開始19:00
チケット
最前列      7,000円
カウンター席   7,000円
特別リングサイド 5,000円
指定席A      4,000円
指定席B      3,000円
※当日券は500円増
別途ドリンク代として500円かかります

会場
新宿FACE
東京都新宿区歌舞伎町1-20-1 ヒューマックスパビリオン7F
03-3200-1300

【対戦決定カード】

◆WNC王座次期挑戦者決定戦
AKIRA vs TAKAみちのく(KAIENTAI‐DOJO)
◆シングルマッチ 60分一本勝負
E・H・D・パンテーラ vs MAZADA(東京愚連隊)
◆公開判決トライアウト
西村修 vs アンドリュー・ベイカー
◆「私立・プロレス学園」vs「私立・クズプロ学園」全面対抗戦
真琴&松本都&小林香萌 vs 木藤拓也&「腐ったミカン」2人

チケット発売所
チケットぴあ
ローソン
イープラス
後楽園ホール
水道橋チャンピオン

お問い合わせ
株式会社WNC 03-6441-2940

ホーム > WNC > 9/18新宿で、TAJIRIvs児玉、セリーナvs朱里も実現!?

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る