ホーム > WNC > WNC生公開判決トライアウト始まります

WNC生公開判決トライアウト始まります

  • 投稿者: TAJIRI
  • 2013年9月4日 9:14 PM
  • WNC

どうにもウサンくさいのですが・・・なんだか丸め込まれてしまうのも無我ワールド健在の証か。

どうにもウサンくさいのですが・・・なんだか丸め込まれてしまうのも無我ワールド健在の証か。

昨日。西村修から出頭要請を受け、行ってきました文京区役所。何が待ち受けていたかというと…

『WNCでひととおりの選手と戦ってきまして、結論として今後はどの派閥にも属さない無所属になろうと。さらには、18日の新宿フェイス大会からスタートするワールドトライアウトという企画に興味津々でございまして、試験官として新たに出馬させていただきたいと思います。しかも、試合後にリング上でマイクにて生寸評を申し上げさせていただくという、言うなれば「生公開判決トライアウト」です。私、それでも文京区会議員であって、最高裁判所長官ではございません、あしからず』と。

こっちからあっちへいったかと思えば、今度は無所属。ここまでくると、信用するしないではなく面白くさえなってきます。それでも、ワールドトライアウトへの興味ありありなのは間違いなさそうだし、試合後のリングで生寸評を聞けるというのも前代未聞の新しさに満ちていますので、お願いしてみることにいたしました。
というワケで…

9/18WNC新宿フェイス大会追加カード
【ワールドトライアウト】西村修 vs アンドリュー・ベイカー(イギリス)

が、新たに決定いたしました。アンドリュー・ベイカーはかなりの大型。TAJIRIの「師匠」ウィリアム・リーガルがイギリスにきたさいスパーリングを見てもらい、かなりの高い評価を受けたとのこと。そのエピソードが決め手となり、復活ワールドトライアウトの第一号に決まりました。
さあ、9/18WNC新宿フェイス大会まであと2週間。
次はどんなカードが待っているのでしょうか!?

2013年09月18日(水)
WNC新宿FACE大会
開場18:00
開始19:00
チケット
最前列      7,000円
カウンター席   7,000円
特別リングサイド 5,000円
指定席A      4,000円
指定席B      3,000円
※当日券は500円増
別途ドリンク代として500円かかります

会場
新宿FACE
東京都新宿区歌舞伎町1-20-1 ヒューマックスパビリオン7F
03-3200-1300

【対戦決定カード】

◆WNC王座次期挑戦者決定戦
AKIRA vs TAKAみちのく(KAIENTAI‐DOJO)

◆シングルマッチ 60分一本勝負
E・H・D・パンテーラ vs MAZADA(東京愚連隊)

◆ワールドトライアウト
西村修 vs アンドリュー・ベイカー

チケット発売所
チケットぴあ
ローソン
イープラス
後楽園ホール
水道橋チャンピオン

お問い合わせ
株式会社WNC 03-6441-2940

ホーム > WNC > WNC生公開判決トライアウト始まります

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る