ホーム > 日記 > レネで終わった長~い一日

レネで終わった長~い一日


昨日も朝から晩まで、SMASH的な活動に一日を費やした長~い一日でございました。

いやあ・・・毎日毎日・・・楽しくて仕方がないよ、これじゃぁ。

来週には対戦カード第一弾を発表いたしますので、どうぞお楽しみにね。

で、本日最後は全日・後楽園大会を終えたばかりのレネと合流。

彼の友人であるアイルランドのプロモーターをご紹介していただきました。

赤毛のアンではない

それにしても・・・「ミズクダサイ」「オカワリクダサイ」など、すっかり流暢な日本語を話すようになったレネに拍手です。

今夜は黒潮・新年会。

早めに寝て、楽しい時間を過ごすのだポリン。

ご参加される皆さん、オークションに出品するブツをお持ちくださいねえ!!

コメント(閉):7

2010年1月23日

今日の新年会楽しみにしてます!
対戦カード発表楽しみにしてます☆

もーちゃん 2010年1月23日

TAJIRIさんこんばんは。1日お疲れさまでした。レネ選手も参戦していただけるのですね。ときかく今までにないワクワク感がフツフツとわき上がってきます。
スッゴく楽しみです。
お体ご自愛ください。

しょーたろう 2010年1月23日

初こめでした。

楽しみです☆

RINKO 2010年1月23日

毎日忙しそうですが
SMASH的な活動で一日24時間が短いんじゃないっすか〜?

とりあえず
今日は黒潮新年会
無茶しないよう(?)ご存分にお楽しみあれっ(^_-)-☆

中1男子のTAJIRIファン 2010年1月23日

1日お疲れ様でした

NAKAJI 2010年1月23日

昨日の全日本でレネを発見!

試合はなかったですけど。

レネはキャリアがありますけど、かなり若いんですよね。
彼はいいキャラクターしてると思います。
そういう意味ではTARUもすばらしいと思います。

Mr.レジェンドマン 2010年1月23日

初コメ、失礼します!!
おっ!VMレネが、満面な笑顔だっ(笑ッ)

毎回楽しませてもらってます☆

対戦カードが楽しみです!!

ホーム > 日記 > レネで終わった長~い一日

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る