ホーム > WNC > TAJIRIよ、故郷火の国・熊本へ錦を飾れ!!

TAJIRIよ、故郷火の国・熊本へ錦を飾れ!!

  • 投稿者: TAJIRI
  • 2013年7月31日 12:14 AM
  • WNC

8・8WNC熊本大会にておこなわれる西村修(王者)vsTAJIRI(挑戦者)のWNCチャンピオンシップの公開調印式。

ベルトを持って現れた王者西村修、TAJIRI、そして調印式立会人の柴田惣一氏が着席。

席についたTAJIRIが早速口を開いた。
「えーまあ。今年の2月から西村がWNCに来て、気がついたらベルト巻いてますけど、自分の生まれ故郷である熊本でタイトルマッチという珍しいシチュエーション。この数か月(西村を)いろいろ見てきましたけど………。なんというか、『目障りだな』って。やっぱ俺が巻かなきゃいけないでしょ。もういいよ、そろそろ引導渡します」と、西村に対する嫌悪感をあらわにし、ベルト奪取を力強く宣言。

対する西村は「最初は(TAJIRIと)組ませていただいてましたけど、シナプスに移り今一生懸命暴れさせていただいております。軍団抗争はさておき、長年いろんな選手を見てますけど、(TAJIRIは)四本の指に入りますよ。トップ4に。試合運び、技術、表現。心の底から敬意を表します。ゆっくりじっくりTAJIRIワールドを楽しみます。勝敗度外視で、久々の九州巡業を楽しんでまいります」と、余裕ともとれる西村節を炸裂させた。

これを聞いたTAJIRIは眉をひそめ、「なんか今の話聞いてると俺も一瞬なんか油断しそうになったね。『この人はいい人だ、いい試合をしよう』とかそういう甘い気持ちになりかけた。でもそうはいかないよ。どんな手を使っても俺はあのベルトを獲りに行くから」と、西村の発言に惑わされかけながらもベルト獲りに集中。

「まあずっと世界を渡り歩いて来た、これだけの方ですから…」と、またTAJIRIをヨイショする西村を、「ホラ、またこう言うでしょ」と警戒。
しかし西村も気にせず「グレート・カブキさんがいて、グレート・ムタがいて。世界3番目のトップジャパニーズですよ。これは大変なことですよ」と、TAJIRIを褒めまくる。

TAJIRIは西村の言葉に耳を傾けまいと耳を塞ぎ、「これ以上いるとまたそっちの世界に引きずり込まれるから。こういいよ、この辺で」と、早々に切り上げ調印式へと移った。

独特の世界観を持つ2人が熊本で激突。
TAJIRIは西村を倒し、故郷熊本でベルト奪取なるか!?

2013年08月08日(木)
WNC熊本大会
開場17:00
開始18:00
チケット
最前列      7,000円
リングサイド  5,000円
指定席A     3,000円
※当日券は500円増

【全対戦カード】
◆WNCチャンピオンシップ
(挑戦者)TAJIRI vs 西村修(王者)
◆AKIRA vs レザーフェイス
◆WNC女子王者決定リーグ戦
セリーナ vs 朱里
◆アズールドラゴン&真琴&ヤンキー・ライオン vs E・H・D・パンテーラ&青柳政司&小林香萌
◆TAKAみちのく&グラン浜田 vs 篠瀬三十七&村瀬広樹
◆児玉裕輔 vs 土肥孝司
※ハヤブサ選手トークショーあり
※試合順は後日発表

会場
熊本市流通情報会館
熊本県熊本市南区流通団地1丁目24番地
096-377-2091
マップを開く

チケット発売所
ビアホールMAN
熊本市中央区安政町5-9 tel 096-326-0860

※プレイガイドでの販売は7/28で終了いたしました。ご購入はビアホールMANか当日取り置き予約でWNC(03-6441-2940)へお電話くださるか、TAJIRIのアドレス buzzsawkick@yahoo.co.jp まで、お名前、希望席種、枚数を明記しお気軽にメールくださいませ。

『九州北部豪雨災害復興支援チャリティー』
協力:ホテルSLOW水前寺

お問い合わせ
株式会社WNC 03-6441-2940

ホーム > WNC > TAJIRIよ、故郷火の国・熊本へ錦を飾れ!!

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る