ホーム > 日記 > さらに・・・真実を語る

さらに・・・真実を語る


そういえば週末は黒潮新年会じゃないですかあ!!風邪なんて「どうってこたあねぇです」

昨日、神楽坂のゴッドハンド先生に腰の具合を診ていただきました。

「あー、こりゃ筋チガイだなぁ。打撲からかも」

とのことで、お灸もすえていただき、ほぼ70%は回復したという。

これが腰痛にまつわる真実でございました。

週プロのインタビューにちなんで、何かさらなる真実を語っているのかと(ちょっとだけでも)思っちゃったでしょう?ククク!なんてのはタチの悪いシャレとして・・・。

皆さん、ご心配をおかけいたしました&いろいろとお教えいただき感謝感激です、ありがとークーニャン!!

で、腰が良くなってきたと思ったら今度は風邪による体調不良です。

それでもSMASH的活動は、一日とて休むわけにはいきません。

今日も今から営業活動&都内某所で合同練習です。

ゆっくりと休んでもいられないボクちゃんの代わりに、ごん太くんがたくさんおネンネしてくれることでしょう。

皆さん、よろしくポリンさんです。

コメント(閉):21

ふぅ 2010年1月21日

まさしく週プロのことだと思っておりました(¬艸¬;)

腰痛回復して良かったですね!

@締切 2010年1月21日

TAJIRIさんはSMASHのはつしあいのあいてはだれですか?

匿名 2010年1月21日

リーガル師匠をよんでください!

中1男子のTAJIRIファン 2010年1月21日

腰回復おめでとうございます!!
次は風邪による体調不良ですか。。。。
はやく、治して活動頑張ってください
TAJIRIさんが寝ているところはマイベッドかな?

yatszin 2010年1月21日

まんまと釣られちゃいました(笑)
腰の方くれぐれもお大事に。
週プロのインタビュー、とても濃い内容で面白かったです。
まさか編集長直々の取材とは思ってませんでした。

SMASHでの妖しげな世界には期待しております。
その世界の中に是非とも白目のおじさんを引っ張り込んでほしいです。ゼアッ!
(インタビュー記事の中にあった「昔むかしの香港」というフレーズを見つけた時、
一瞬Gメン75、82の香港カラテシリーズが頭の中に浮かびました。あれも妖しいですよね)

2010年1月21日

体の体調には気をつけてきださいねぇ(^_^)/~

bule 2010年1月21日

腰の次は風邪ですか~
あんまり無茶しないでくださいね><
でも、腰が治ってよかったです☆
あと週プロ、見ました~
改めて、TAJIRIさんの事が好きになりました~
SMASH期待してます!

RINKO 2010年1月21日

TAJIRIという男が素直に真実を語るとは思えませんですよね〜(-.-;)

風邪は又々気掛かりですが腰の70%回復よかったですネ!

SMASHも週末の新年会も気合い入れて、いっちゃって下さいネ(^O^)/

あまね 2010年1月21日

体が資本ですので、どうか無理はしないようにお願いしたいです(ーー;)
しっかり治して、SMASHに向けて驀進してくださいね(*^_^*)
週プロのインタビュー記事、とても内容濃くじっくり読ませていただきました♪
やっぱりプロレスラーてすごいんだなぁと実感しました★

pao 2010年1月21日

地方なので、週プロ本日発売だったのですが、
行くところ、行くところ品切れで、やっとローソンに残ってた
最後の1冊をゲットしました。
今回の週プロは、かなり売れてるんじゃないでしょうか。
TAJIRIさん効果ですね(^^)

コルテス 2010年1月21日

俺石川に住んでるんで石川に来てくれたらうれしいです笑

maa 2010年1月21日

またまた寒くなりそうですよ!
風邪しっかり治してくださいね!!

岡山の中3♂ 2010年1月22日

体調不良のまま試合に出ると危険なので
 体調を早く治してくださいね^-^
 
聞いたところによると、、
三沢さんは体調不良のまま試合に出て
受け身をとれなかったとききました><
なので気をつけてくださいね^v^ 
応援しています☆

     長文失礼しました。

野人 2010年1月22日

神楽坂のはなんという名前のお店でしょうか???

女子高生 2010年1月22日

週プロ読みましたーほっほぅ
新年会たのしそう…

サトロー 2010年1月22日

お体に気をつけて・・・

匿名 2010年1月22日

蝶野をSMASHにいれてあげれば!!

もーちゃん 2010年1月22日

TAJIRIさんこんにちは。
やられた〜。って感じです。とにかく、待っておりました。
週プロ読んでとにかくTAJIRIファンでよかったと思いました。
勇気いただきました。
ハッスルが群馬に来たときに、仕事で行けずに、悔しい思いをしました。今度は絶対に応援に行きます。

YOSHIKI 2010年1月22日

SMASHに田中将人 邪道外道                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                           (永田裕二も)

るか 2010年1月23日

休みも必要ですよっ

明日たのしみです(・ω・

TAJIRI 2010年1月23日

腰のほう、一昨日無理に受け身を取ってみたらまた痛くなったので、きょうはじっくり様子を見ましたポリンよお。

ホーム > 日記 > さらに・・・真実を語る

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る