ホーム > WNC > アニソン大好き謎の超絶美少女がWNCの一員となる!?

アニソン大好き謎の超絶美少女がWNCの一員となる!?

  • 投稿者: TAJIRI
  • 2013年7月20日 11:28 AM
  • WNC

WNCオフィスに 姿を現したのは、スラリと長い足をした女性。

TAJIRIが曰く「数日前から会社に『リングアナになりたくてアメリカから来ました』という電話を何回もかけてきていた女性で、僕自身適当に対処していたんですけれども、先ほど直接会社に来てしまった」とのこと。

名を「比嘉セリーナ」というそうだ。

セリーナさんは「私はアメリカ出身で小さい頃からWWEを見ていてTAJIRIさんのことを知っていて、しかもWNCという団体をやっていることを知って、『リングアナウンサーやりたい!!』と思いました。あとTAJIRIさんはアニソン大好きという話を聞いて私もアニソン大好きなので、『これは話合うかもしれない』と思いました」と、WNCリングアナを希望した経緯を説明。

これを聞いたTAJIRIは「先ほどアニソンについて熱く語って意気投合してですね、アニソン好きに悪い人はいないので、次回7月25日におこなわれる新宿大会の2試合目、3試合目のシングルマッチのコールをセリーナさんに任せ、それをトライアウトとして判断したいと思います」とコメント。

比嘉セリーナさんは両親とも日本人の日系アメリカ人で、TAJIRIが住んでいたロサンゼルス出身。
大学時代ラジオパーソナリティや英語スピーチコンテストの司会、さらにアニメイベントの司会などの経験があるとのこと。

比嘉セリーナさんのリングコールに注目だ!!

2013年07月25日(木)
WNC新宿FACE大会
開場18:00
開始19:00
チケット
最前列      7,000円
カウンター席   7,000円
特別リングサイド 5,000円
指定席A      4,000円
指定席B      3,000円
※当日券は500円増
別途ドリンク代として500円かかります

【全対戦カード】
◆メインイベント WNC WOMAN’Sチャンピオンシップ 
リン・バイロン vs セリーナ
◆セミファイナル 
児玉ユースケ vs 土肥孝司
◆TAJIRI&真琴&E・H・D・パンテーラ vs AKIRA&朱里&グラン浜田
◆西村修 vs 矢郷良明
◆小林香萌 vs Sareee(ディアナ)
◆村瀬広樹 vs 高橋匡哉
◆木藤拓也&黒潮二郎&ダイスケ(ガッツワールド) vs YO-HEY&篠瀬三十七&ヤンキー・ライオン
※試合順は後日発表

会場
新宿FACE
東京都新宿区歌舞伎町1-20-1 ヒューマックスパビリオン7F
03-3200-1300

チケット発売所
チケットぴあ
ローソン
イープラス
後楽園ホール
水道橋チャンピオン

お問い合わせ
株式会社WNC 03-6441-2940

ホーム > WNC > アニソン大好き謎の超絶美少女がWNCの一員となる!?

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る