ホーム > WNC > 緊急決定・・・TAJIRIと井上京子の初対決!!

緊急決定・・・TAJIRIと井上京子の初対決!!

  • 投稿者: TAJIRI
  • 2013年7月20日 1:31 AM
  • WNC

7月19日、川崎市にあるワールド女子プロレスディアナの道場をTAJIRI、小林香萌が表敬訪問。
7・25WNC新宿FACE大会で小林と対戦するディアナのSareee選手、そして井上京子選手が登場。

小林はデビューわずか3戦目にして他団体の選手とのシングルマッチということもあり、かなり緊張した面持ち。
小林は「初めて他団体の先輩と闘わせていただきます。Sareeeさんよろしくお願いいたします。練習の時と同じように、思いきり全力で突っ込んでいきたいと思います!!」とコメント。

対するSareeeは「体格も自分と同じくらいなので、エルボーとか思いっきりやり合いたいです!!」と語った。

井上京子選手は「わざわざご挨拶に来ていただいて、そしてSareeeを相手に選んでいただいてくださってありがとうござます。Sareeeが『先輩』と呼ばれることはあまりないので、私としてもとても嬉しいです」とSareeeの試合に期待を寄せた。
それを聞いたTAJIRIも「先日、生で(Sareee選手の)試合を見せていただいたんですけど、生意気なこと言わせてもらいますと試合に小細工が無い。ストレートなんですよね。小林はまだデビューして間もないので、そういうストレートなぶつかり合いが出来ればと思います。Sareee選手のドロップキックが、弾が尽きることのないマシンガンみたいですごいです。」と、Sareee選手についてコメントし、若い女性選手のフレッシュなぶつかり合いに期待している様子。

最後に、Sareee選手が「絶対に負けられないので思いっきりやり合って、自分がきっちり3カウントとりたいと思います」、小林も「負けるつもりで試合はしていないので、全力でぶつかって勝ちを取りに行きたいと思います」と、来週25日の試合に向け、両者気合を見せた。

Sareee&小林の会見が終わるやいなや、TAJIRIが口を開いた。
「WNCというのはもともとデーブ・フィンレーという世界的なレジェンドが発した言葉からできたんですけど、僕もレジェンド大好きなんですよ。やっぱり京子さんもレジェンドですよね」とニヤリ。

「いやいや私なんてまだまですよ」と恐縮する井上選手をよそに、TAJIRIは不気味な笑みを浮かべながら井上選手ににじり寄る。

TAJIRIは「……ヤリたいんですよ。いっぱいヤリたい」とニヤニヤ。

これにはさすがの井上京子も「えっ!?」とタジタジ。
TAJIRIが「試合やりたいんですよ」と言うと、「……あ、試合かい!!」と思わずツッコミを入れる井上選手。

「嬉しいんですけど男子と試合は…」と悩む井上選手に「ヤリたいんですよ!!ヤリましょうよ!!」と追い込みをかけるTAJIRI。

しばらく悩んだ井上選手は「じゃあ…タッグなら!!」と試合を了承。

そして男女のバランスを合わせるため、TAJIRIが女性選手を、井上選手が男性選手をそれぞれ選び、男女混合タッグマッチとなることが決定。

これに気を良くしたTAJIRIは「そこにディアナさんのポスターが貼ってあったんですけど、9月29日川崎で試合あるんですよね??僕その日誕生日なんですよ。なので京子さんからの誕生日プレゼントということで、その日ディアナさんのリングに上がらせていただいて僕と闘っていただくと」とグイグイ話を進めていく。

これを聞いた井上は「うちの団体、男性はちょっと…誕生日なのにすいません」と断る。

しかし諦めないTAJIRIは「その日の大会って夜ですよね??じゃあ僕ら昼にやりますよ」と、なんと9月29日の昼にWNCの大会をおこない、そこでTAJIRIと井上京子のタッグ対決をおこなうことを決定した。

井上京子選手に異常な執着を見せるTAJIRI。
今後の展開に注目だ!!

ホーム > WNC > 緊急決定・・・TAJIRIと井上京子の初対決!!

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る