ホーム > WNC > リン・バイロンは、千葉真一の弟子だった!!

リン・バイロンは、千葉真一の弟子だった!!

  • 投稿者: TAJIRI
  • 2013年7月20日 1:24 AM
  • WNC

7月19日、六本木にあるWNCオフィスにて会見がおこなわれた。

7月25日WNC王座をかけ、セリーナの挑戦を受けるリン・バイロン。
昨夜WNCオフィスに、セリーナから「久しぶりの来日、待ちきれないわ。でもリン…、私があなたより優れたレスラーだということは分かりきったこと。あなたがWNC女子王者でいられるのは、あと一週間よ」というメッセージが届いた。

これに対し、リンがWNC王座防衛に向けてコメントした。
「こんなメッセージ、間違いだらけよ。リンは日本で、WNCチャンピオンだけじゃなく、やりたいこといっぱいある。リン実はジャパンアクションエンタープライズ(JACの後身)に入って、一年かけて卒業したね。プロレスの中にJAEで学んだこと取り入れて、『リン・バイロンスタイル』を創り上げる!!」

なんとリンは、さらなる高みを目指すためJAEにはいり、卒業していたことを明かした。
リンは「一番お世話になったのは高岩成二さんね。すごい有名。調べればわかるよ」とコメント。

「今度のセリーナとのシングル、高岩さんみたいにベルトを巻いて、リンも変身してすごいアクションをリングで見せるね!!リン、このベルト、絶対手放さない!!」

リン・バイロンが「女ターミネーター」セリーナを相手に、初めてのWNC防衛戦に挑む!!
7・25まで、あと6日!!

2013年07月25日(木)
WNC新宿FACE大会
開場18:00
開始19:00
チケット
最前列      7,000円
カウンター席   7,000円
特別リングサイド 5,000円
指定席A      4,000円
指定席B      3,000円
※当日券は500円増
別途ドリンク代として500円かかります

【全対戦カード】
◆メインイベント WNC WOMAN’Sチャンピオンシップ 
リン・バイロン vs セリーナ
◆セミファイナル 
児玉ユースケ vs 土肥孝司
◆TAJIRI&真琴&E・H・D・パンテーラ vs AKIRA&朱里&グラン浜田
◆西村修 vs 矢郷良明
◆小林香萌 vs Sareee(ディアナ)
◆村瀬広樹 vs 高橋匡哉
◆木藤拓也&黒潮二郎&ダイスケ(ガッツワールド) vs YO-HEY&篠瀬三十七&ヤンキー・ライオン
※試合順は後日発表

会場
新宿FACE
東京都新宿区歌舞伎町1-20-1 ヒューマックスパビリオン7F
03-3200-1300
マップを開く

チケット発売所
チケットぴあ
ローソン
イープラス
後楽園ホール
水道橋チャンピオン

お問い合わせ
株式会社WNC 03-6441-2940

ホーム > WNC > リン・バイロンは、千葉真一の弟子だった!!

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る