ホーム > WNC > 今度の土曜日、キトタクによるクズプロ見どころ解説

今度の土曜日、キトタクによるクズプロ見どころ解説

  • 投稿者: TAJIRI
  • 2013年7月15日 11:15 AM
  • WNC

◆ビッグ・ダディ vs TAKIDASHI
「この試合はクズプロ初参戦のビック・ダディがどういゆう動きをするのかが注目ですね
普段は盛岡の方で整体の仕事をしながらプロレスをしているそうなんですが子供が
たくさんいて忙しい中今回参戦してくれる事になりました 
ただTAKIDASHIがこのビック・ダディに何か言いたい事があるそうでそれが何かも気になります 
今までTAKIDASHIは全然喋らない人だったのですが相当言いたい事があるんでしょうね
まぁどうでもいいですけど」

◆オムツ今井 vs X ※特別レフリー日向小陽
「今回オムツ今井のライバル空手バラモンの欠場になり対戦相手をどうしようかと思っていたら非通知で電話がかかってきて俺をクズプロに出せ相手は誰でもいいと言って名前も言わずに切れたのでその選手をXとしたのですがどんな相手か謎ですね 
オムツ今井も対戦相手は誰でもいいがレフリーはチョリソは嫌だから日向にしてくれと言うのでその熱い想いに応えレフリーは日向でいきます 
日向も浴衣着てレフリーするとかしないとかでこれも見たいですね」

◆内田ユウヤ vs ヤギュウMORIMORI
「このカードも両選手クズプロ初参戦ですね 内田ユウヤ選手は他薦なんで自分もはっきりわからないのですがロックンローラーみたいに熱い選手らしいです 
対戦相手の野牛モリモリは自分が北都プロレスで1度一緒になったのですが自分の前の試合だったので試合は全く見てないのですが野牛だけに凄いパワーファイターなんでしょうね
バッファローマンみたいな感じなのかな 
ただ1回きりで2度と出なかったのであれから更にパワーつけてるんだろうな 
筋肉がモリモリになったのであぁゆう名前なんでしょうね」

◆ミニ沢光晴 vs ザ・シロートカブキ
「もうこの試合は三沢対カブキの戦いの再現ですね 
ヤンキーステーションが流れたらもう大興奮ですよ 
余談ですが自分がIWAに入った時佐藤昭雄さんが辞めてからカブキさんがIWAに来て教えてもらってたのですがいつも試合前の練習がきつくて試合どころじゃなかったのがいい思い出ですね」

◆空手マミー vs 川田由美子 vs マッチョ・マイケルズ
「この試合は空手マミーの鋭い蹴りで川田をボコボコにしてほしいですね 
川田は先日のRay興行で初代・春日部女子王座になったらしく天狗になってますからね 
こうゆうのが一番たちが悪いんですよ 勘違いってやつですね 
ぜひ空手マミーの踵落としで額を割ってほしいです 
あとマッチョさんはお祭りマッ チョとゆうもう一面がみたいですね 
クズプロは祭り・フェスティバルですからね フェスティバルマッチョで」

◆木藤拓也・近藤博之 vs ドラゴンソルジャーLAW&小仲=ペールワン
「今回自分のパートナーとして呼んだ近藤さんとは北都プロレスでアロマナックルズとゆうタッグチームでずっとやっててもう連携はバッチリですからね 
近藤さんは実年齢は企業秘密にしててまぁまぁいい年だと思うのですがスタミナはすごいですからね
毎朝5時に起きて3キロ散歩して青汁を飲んでるのが健康の秘訣だそうです 
ドラソルには前回ケガさせられたので今回はきっちりお返ししますから 
ペールワンも多分ドラソルの事あんまり好きじゃないみたいですし余裕でしょう」

今回もバラエテ ィにとんだいいカードそろいました 今回はみなさん夏なんでおもいきりはじけて泣いて叫んで笑って帰ってください 
人生一度きりで思ったよりあっとゆうまなんで楽しんでもらえたらいいなと(ニヤリ)
では20日会場で会いましょう アスタラビスタ

2013年07月20日(土)
クズプロFUTURE
開場18:45
開始19:00
チケット
豪遊シート      4,000円
リッチシート      3,000円
※当日券は500円増

全対戦カード

◆メインイベント
木藤拓也&近藤博之 vs ドラゴンソルジャーLAW&小仲=ペールワン

◆内田ユウヤ vs ヤギュウMORIMORI

◆ミニ沢光晴 vs ザ・シロート・カブキ

◆ソフト今井 vs X

◆ビッグ・ダディ vs TAKIDASHI

◆3wayマッチ
カラテマミー vs 川田由美子 vs マッチョ・マイケルズ
※試合順は後日発表

プレイガイド
チケットぴあ
木藤拓也アドレス bzw910@yahoo.co.jp

会場
北千住シアター1010
東京都足立区千住3-92
千住ミルディスⅠ番館 10F
03-5244-1010
マップを開く

お問い合わせ
株式会社WNC 03-6441-2940

ホーム > WNC > 今度の土曜日、キトタクによるクズプロ見どころ解説

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る