ホーム > WNC > もう来週の木曜日!! 7/25WNC新宿フェイス大会全カード

もう来週の木曜日!! 7/25WNC新宿フェイス大会全カード

  • 投稿者: TAJIRI
  • 2013年7月10日 10:37 PM
  • WNC

リン・バイロンは初の単独メインイベント。最強の挑戦者を相手に、防衛確率は極めて危ういところだ。

【7・25WNC新宿FACE大会全対戦カード】
◆メインイベント WNC WOMAN’Sチャンピオンシップ リン・バイロン vs セリーナ
◆セミファイナル 児玉ユースケ vs 土肥孝司
◆TAJIRI&真琴&E・H・D・パンテーラ vs AKIRA&朱里&グラン浜田
◆西村修 vs 矢郷良明
◆小林香萌 vs Sareee(ディアナ)
◆村瀬広樹 vs 高橋匡哉
◆木藤拓也&黒潮二郎&ダイスケ(ガッツワールド) vs YO-HEY&篠瀬三十七&ヤンキー・ライオン
※試合順は後日発表

この対戦カードに関し、TAJIRIが「セミファイナルで児玉ユースケvs土肥孝司をもってきました。これはWNCの未来をこのセミファイナルに託してみようかなと。あえて僕とかAKIRAをセミ前にもってきました。ほんとに若い奴らだけでセミもメインもやります。これは挑戦です。児玉と土肥がセミファイナルやるなんてちょっと前までは考えられなかったけど、どんどん新しいものを創り上げていくという路線がわりかし上手くいっています。時期的にこういうことをやってもいいんじゃないかと思いました」と説明。

そしてセミファイナルをつとめる児玉、土肥が登場。
それぞれが意気込みを語った。

土肥は「児玉さんとのシングルは2回目で、1回目はデビュー2戦目でした。タッグでも数えるほどしか絡んでないのでとても楽しみです。ただ若手の中で俺が一番だということを証明したいと思います。ぼくが引っ張っていけるようになって、『WNCに土肥あり』というものを見せたい」と、久しぶりの児玉との対決に闘志を燃やす。

対する児玉は、いつもの明るい表情とは違い何やら深刻な表情。
そして児玉は「……この試合勝っても負けても、自分はリング上で言いたいことがあります」と神妙な面持ちでコメント。

普段と違う雰囲気に、TAJIRIが「ギャラ上げろとかそういうこと??」と冗談交じりに話すも、児玉はいつになくシリアスな表情。

TAJIRIは「何を言うつもりなのかは分からないけど、どんどん自己主張しないとこのTAJIRI、AKIRAを越えることはできないですから。まあ良いことなんじゃないかなと思います」とコメント。

WNCの世代交代を狙う若手同士が激しい火花を散らすこのシングルマッチ。
勝者はどちらなのか。
そして児玉が『試合後リング上で言いたい事』とは一体なんなのか。

2013年07月25日(木)
WNC新宿FACE大会
開場18:00
開始19:00
チケット
最前列      7,000円
カウンター席   7,000円
特別リングサイド 5,000円
指定席A      4,000円
指定席B      3,000円
※当日券は500円増
別途ドリンク代として500円かかります

【全対戦カード】
◆メインイベント WNC WOMAN’Sチャンピオンシップ 
リン・バイロン vs セリーナ
◆セミファイナル 
児玉ユースケ vs 土肥孝司
◆TAJIRI&真琴&E・H・D・パンテーラ vs AKIRA&朱里&グラン浜田
◆西村修 vs 矢郷良明
◆小林香萌 vs Sareee(ディアナ)
◆村瀬広樹 vs 高橋匡哉
◆木藤拓也&黒潮二郎&ダイスケ(ガッツワールド) vs YO-HEY&篠瀬三十七&ヤンキー・ライオン
※試合順は後日発表

会場
新宿FACE
東京都新宿区歌舞伎町1-20-1 ヒューマックスパビリオン7F
03-3200-1300
マップを開く

チケット発売所
チケットぴあ
ローソン
イープラス
後楽園ホール
水道橋チャンピオン

お問い合わせ
株式会社WNC 03-6441-2940

ホーム > WNC > もう来週の木曜日!! 7/25WNC新宿フェイス大会全カード

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る