ホーム > WNC > 七夕の夜のハードコアへ向け、TAJIRIコメント

七夕の夜のハードコアへ向け、TAJIRIコメント

  • 投稿者: TAJIRI
  • 2013年7月3日 12:18 AM
  • WNC

TAJIRI、7・7WNC四日市大会に向けコメント「ビクターに捧げる」

TAJIRIが、今週日曜日に迫った7・7WNC四日市大会に向けてコメント。
「この四日市大会の会場となるオーストラリア記念館ですけど、11月に取り壊しになるんですよね。ということはWNCがオーストラリア記念館で大会をやるのは最初で最後になると思います。実はボクはこの会場に思い出があるんですよ。IWAジャパンにいたころ、オーストラリア記念館の大会でボクがしょっぱい試合をしてですね、怒ったビクター・キニョネスにぶんなぐられたという…。そんなビクターの香り漂う思い出深い会場で試合をする。しかもパートナーはビクター軍団の大先輩、金村キンタローさん。そして試合形式はW★ING、IWAの専売特許でもあったハードコアマッチ。七夕の夜にビクターに捧げる追悼試合にしたいですね」
と7・7WNC四日市大会への想いを語った。

さらに、対戦相手のWNC王者西村修に対しては、「先日の春日部大会では西村からフォールを奪って勝っているんですよ。そして試合後にですね、西村が『いつでも挑戦してきなさい』と言っていました。次の四日市大会でも西村から必ず勝利して、正式にタイトル挑戦を表明したいと思っています。タイトルマッチをやる大会、会場も考えてあるんですよ。ヒヒヒ!」
と不敵な笑みを浮かべた。

七夕の夜、ビクターに捧げるハードコアという厳しい闘いに勝利し、TAJIRIは西村修の持つタイトルへ挑戦表明となるか!?

2013年07月07日(日)
WNC四日市大会
開場17:00
開始18:00
チケット
最前列      7,000円
特別リングサイド 5,000円
指定席A      3,000円
※当日券は500円増

◆ハードコアマッチ
TAJIRI&金村キンタロー vs AKIRA&西村修

◆グラン浜田&リン・バイロン&E・H・D・パンテーラ vs 青柳政司&児玉ユースケ&真琴

◆朱里 vs 小林香萌

◆土肥孝司 vs 村瀬広樹

◆黒潮二郎&高橋匡哉 vs YO-HEY&篠瀬三十七

◆木藤拓也 vs ヤンキー・ライオン

※四日市アマチュアジュニアレスリングクラブ所属、三重県立いなべ総合学園高校の25年度長崎インターハイ三重県代表選手たちによるアマレスのエキシビジョンマッチ2試合を予定

会場
オーストラリア記念館
三重県四日市市羽津甲5169
059-332-2357
マップを開く

チケット発売所
チケットぴあ
ローソン
イープラス

お問い合わせ
株式会社WNC 03-6441-2940

ホーム > WNC > 七夕の夜のハードコアへ向け、TAJIRIコメント

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る