ホーム > 日記 > 月末より、SMASHチケットが発売されます

月末より、SMASHチケットが発売されます


お待たせしました!!

SMASH・3月26日(金)新宿フェイス大会のチケットが1月31日、まずはeプラスで先行発売開始となります。

最前列、エグゼクティブカウンター席・・・1万円

特別リングサイド・・・7千円

指定席 ・・・5千円

です。

来週中にはカード第一弾も発表できる

明日発売の週プロインタビューで、SMASHへの興味を増幅させてくださいな

と思いますので、皆さんどうぞお楽しみにね!!

昨夜も営業活動中、錦糸町にある旧知の一鮨(プロレスラーが頻繁にやってくるぞ!!)で、曙横綱の後輩にあたるお相撲さんとお知り合いになってしまいました。

で、お互いの連絡先を交換しようとマスターからメモ紙をいただいたところ、裏に偶然ボクと横綱の写真が。

こういうのって、ナイス!!

コメント(閉):7

RINKO 2010年1月19日

マスター
メモ紙 用意してたんですかね〜!
素晴らしい(^O^)

ふぅ 2010年1月20日

すごい豪華?なメモ紙ですね笑

@締切 2010年1月20日

有効活用してますねw
SMASHいけないんですよね・・・
いま受験なんで・・・
受験が終わり次第
SMASHいったときはTAJIRIさん
サインしてください!

一鮨です 2010年1月20日

昨日は有難う御座います 今度はゆっくり話しを伺いたいです 宜しくお願い致します

中1男子のTAJIRIファン 2010年1月20日

マスター
メモ用紙を取ってたなんて
素晴らしいーーー

るか 2010年1月20日

きゃ-っ 絶対いきます!!

ぼのさんも旗揚げにきてくれるかな??(‘ω’`

bule 2010年1月20日

メモ紙、ナイスですね~
SMASHいけるか分からないので
出来るだけいけるように頑張りますw

ホーム > 日記 > 月末より、SMASHチケットが発売されます

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る