ホーム > WNC > テメぇ、『正義』って意味わかって言ってんのかよ、おい

テメぇ、『正義』って意味わかって言ってんのかよ、おい

  • 投稿者: TAJIRI
  • 2013年6月27日 1:27 AM
  • WNC

6月26日、文京区役所にて西村修がコメントを出した。

東京ドームを上から見ることができる、素晴らしい窓がある西村修のオフィス。
そこに、本日ついに来日を果たしたマイケル・コバックの姿。

かつて日本のリングに上がっていた時の暴力的なイメージは無く、ニッコリと笑顔を見せて西村の隣に座った。

西村は「コバックと対面するのは9年前ですが、全く老けませんね彼は」と、旧友との再会に上機嫌の様子。

西村とコバックの海外での思い出を尋ねてみると西村は、「いろんな思い出がありますね。とにかく彼はもてましたから、大変に。女性の取り合いなんてことはありませんでしたけど…。ドイツの田舎町なんか行くと、飯屋が無いんですよ。レストランとか行っても閉まっちゃってて。お腹がすいてとりあえずバーへ行ってお酒でお腹いっぱいにするんですよね。そんな中ステーキが1つだけある時とかあって。そんな時に彼(コバック)が『日本からやってきて大変な想いをしているんだから、食べてくれ』と譲ってくれたりね。あとオクトーバーフェスというお祭りの時、移動遊園地が来たりして大変賑わって、酔っ払いがバンバンごみを散らかして、二人でごみ拾いをやったりしましたね」と、

我々が日本で見たコバックのイメージからは想像もできない、優しさに溢れたエピソードを披露する西村。

そして西村は新宿大会のメインイベントに向けこうコメントした。
「私自身WNCに来て2ヶ月。団体の皆さんがどんな人間なのか把握できずあっち行ったりこっち行ったりしていますけど。TAJIRIさん達のチームよりも、悪いことをしているという噂を聞いたシナプスの方がよっぽど良いことをしてますからね。ボランティア精神溢れる彼(コバック)も合流しましたし、ここできちっと我々が団体の『正義』として、指揮をとっていきたいと思っております。この新宿FACE大会を機にまたWNC改革を進めてまいります」

最後に西村は「コバックに先ほど日本国憲法や尖閣諸島問題、都議選の結果、TPPについても説明しましたけども、日本の現状を見せる一環として今から東京ドームに野球観戦に行きたいと思います。野球を見ながら明日の試合についても作戦会議をおこないます」と微笑むと、隣で微笑むコバックと共に文京区の街に消えていったのだった…。

ついに来日をはたしたマイケル・コバックと深い友情でつながった西村修が、本日TAJIRI達に襲い掛かる!!

2013年06月27日(木)
WNC新宿FACE大会
開場18:00
開始19:00
チケット
最前列      7,000円
カウンター席   7,000円
特別リングサイド 完売いたしました
指定席A      4,000円
指定席B      3,000円
※当日券は500円増
別途ドリンク代として500円かかります

全対戦カード
◆TAJIRI&リン・バイロン&土肥孝司vsAKIRA&西村修&マイケル・コバック
◆朱里vs(未定)
◆E・H・D・パンテーラ&児玉ユースケ&YO-HEYvsNOSAWA論外&MAZADA&KIKUZAWA(東京愚連隊)
◆ボリショイ666(コマンド・ボリショイ?) vs レディー・フェイス(真琴?)withアリス十番
◆グラン浜田&木藤拓也 vs 高橋匡哉&篠瀬三十七
◆村瀬広樹 vs 黒潮二郎
◆洞口義浩 vs ヤンキー・ライオン

当日券は17時~会場入り口の受付にて発売開始!!

会場
新宿FACE
東京都新宿区歌舞伎町1-20-1 ヒューマックスパビリオン7F
03-3200-1300

お問い合わせ
株式会社WNC 03-6441-2940

ホーム > WNC > テメぇ、『正義』って意味わかって言ってんのかよ、おい

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る