ホーム > WNC > 七夕の夜に、グラン浜田vs青柳館長 in 四日市!!

七夕の夜に、グラン浜田vs青柳館長 in 四日市!!

  • 投稿者: TAJIRI
  • 2013年6月23日 1:52 AM
  • WNC

憎らしいほどに余裕しゃくしゃくな浜田さん。さすがは小さな巨人だ。

東海地区といえば青柳館長のおひざ元!!

先日のWNC名古屋大会メインイベント、グラン浜田&TAJIRI&児玉ユースケvs青柳政司&齋藤彰俊&エル・サムライの一戦。

ゴングが鳴る前に「ジジイ出てこい!!」と浜田を挑発した館長に、「てめえもジジイだろこのやろー!!」と怒る浜田。
試合中も終始浜田を「ジジイ!!」と口撃した青柳は、鮮やかなトルネードキックで児玉を沈め名古屋維新軍が勝利を収めた。

試合後のマイクでグラン浜田は「てめー人のことジジイジジイいいやがって!!次やるときはぶっ潰してやるからな!!」とご乱心。

そして、7・7に行われるWNC三重大会のカードに対し、青柳館長が「おい浜田のジジイ。『次はかならずぶっ潰してやる!!」とか言っときながら、名古屋に近い三重によく来れるな!!俺がまた参戦してお前を倒してやる!!」とコメント。

これにより、青柳政司が7・7三重大会に参戦決定。
対戦カードが一部変更となった。

2013年07月07日(日)
WNC三重大会
開場17:00
開始18:00
チケット
最前列      7,000円
特別リングサイド 5,000円
指定席A      3,000円
※当日券は500円増

◆ハードコアマッチ
TAJIRI&金村キンタロー vs AKIRA&西村修

◆グラン浜田&リン・バイロン&E・H・D・パンテーラ vs 青柳政司&児玉ユースケ&真琴

◆朱里 vs 小林香萌

◆土肥孝司 vs 村瀬広樹

◆黒潮二郎&高橋匡哉 vs YO-HEY&篠瀬三十七

◆木藤拓也 vs ヤンキー・ライオン

対し、挑発を受けたグラン浜田は・・・

先日のWNC名古屋大会で突如勃発した、グラン浜田と青柳館長による『てめーがジジイだ抗争』。

青柳館長からの「『次はかならずぶっ潰してやる!!』とか言っときながら、名古屋に近い三重によく来れるな!!俺がまた参戦してお前を倒してやる!!」というメッセージに対し、WNCで「ジジイ」と挑発されることの多い浜田は、

「全ては気持ちの問題」と余裕綽綽の構え。

7・7WNCでおこなわれるグラン浜田vs青柳政司のこの抗争はどのような展開をみせるのか!?

会場
オーストラリア記念館
三重県四日市市羽津甲5169
059-332-2357

チケット発売所
チケットぴあ
ローソン
イープラス

お問い合わせ
株式会社WNC 03-6441-2940

ホーム > WNC > 七夕の夜に、グラン浜田vs青柳館長 in 四日市!!

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る