ホーム > WNC > アリス十番、WNCプロレスに堂々参上!!

アリス十番、WNCプロレスに堂々参上!!

  • 投稿者: TAJIRI
  • 2013年6月19日 11:49 AM
  • WNC

6/27WNC新宿大会のチケットをご希望の方は、真琴のアドレスまで直接メールを!! makomakomoemoe@yahoo.co.jp

6月18日、秋葉原にあるイベント会場「P.A.R.M.S」にて会見がおこなわれた。
この会見に出席したのは真琴。
真琴は前回のWNC新宿FACE大会で6人タッグマッチに出場。
対戦相手のコマンド・ボリショイから過剰なまでの徹底したマーク、妨害作戦の餌食となり、終始ペースを乱されたまま必殺技アラベスクを繰り出した真琴を巧みに丸め込んだコマンド・ボリショイが勝利。

試合後、真琴は怒りに震えながらマイクを持ち、「ボリショイさん、そんなに私が嫌いなんですか!!嫌がらせばっかりして、自分、本当に怒ってます!!ボリショイさんも皆さんも知らないかもしれませんが、自分はレザー・フェイスさんと仲良しなんです。
前に、レザー・フェイスさんが日本に来たとき、骨折した自分の腕をずっとスリスリしてくれました。レザー・フェイスさんと自分は仲良しなんです!!次回の新宿大会では、レザー・フェイスの化身、レザー・フェイスさんの魂を宿した真琴のもうひとつの顔「レディー・フェイス」になって、あなたをやっつけます!!」

と吼えた。

観衆もやや呆気にとられていた真琴のこの言動だったが、かくして今月の27日WNC大会では、「レディー・フェイスvsコマンド・ボリショイ」のシングルマッチが決定していた。

そして本日行われた会見。
真琴はレディー・フェイスの強力な助っ人ができたと発言した。

真琴「自分は今月27日、憎きコマンド・ボリショイさんと試合をします。そして、レディー・フェイスとなって試合に臨むにあたり、「現役メイドレスラー」の己の原点である秋葉原を精神集中のため、ふらふら徘徊していました。
そこで、『アリス十番』さんとお知り合いになり、瞬く間に意気投合し、次回の試合を応援してくださる運びとなりました」

なんと、レディー・フェイスの助っ人として、超大物アイドルユニット『アリス十番』が応援に駆けつけることを発表した真琴。

『アリス十番』といえば、ジェイソンのマスクを被りへヴィメタルの要素を取り入れたパフォーマンスをするアイドルとして知られる大人気アイドル。

レザー・フェイスの化身とジェイソンマスクを被ったアイドルが電撃合体という、想像を超えた展開に。

そして次に、アリス十番のリーダー、桜のどかがコメント。
「レザー・フェイスの化身、レディー・フェイスと、ジェイソンマスクを被った私たちアリス十番とは、同じようなDNAを持った仲間同士です!!これはもう応援せざるを得ません!!コマンド・ボリショイさんとは実は一度ご一緒させていただいたことがあるのですが、真琴さんの敵は私たちの敵ということで、『打倒コマンド・ボリショイ」に向けて、真琴さんを全力でバックアップしていきたいと思います!!」とコメント。

次にアリス十番の藤崎麻美がコメント。
「真琴さんの勝利のために、私がこの強力な武器である、チェーンソーをお貸しすることに決めました。そしたらメンバーの皆も、次々と名乗り出てくれまして、当日はなんと全員の武器をお貸しすることになりました!!」と、チェーンソーを掲げる。

アリス十番は、メンバーそれぞれがハンマー、大刀、さらには巨大なケンダマなどの武器を所有している。
当日はそれらの武器をレディー・フェイスに授けることを発表。

そして、当日のレディー・フェイスの入場時には、アリス十番が入場曲とダンスを披露することも決定した。

その時、突然真琴が叫び声を上げた。
「バンッ!!!!」と大きい音を立て、会場の扉が開いた。
そこには、足元をふらつかせながらこちらに近づくピエロマスクの人物。

ピエロマスクの人物はふらふらと、怯える真琴に近づき、くしゃくしゃになった紙切れを手渡すと、またふらふらと会場から去っていった。
雰囲気はまったく違うものの、マスクや体型からコマンド・ボリショイだと思われるが…。

真琴がその紙を開くと、文字が書かれていたらしく、真琴が読み上げる。

「『まこちゃんへ
まこちゃんはなんでそんなに私を嫌うの…?
そんなに嫌うんやったら、コマンド・ボリショイの出番は……ないかも知れん……。』
これは、どういうことでしょうか…」

なにやら穏やかではない手紙の内容に震え上がる真琴だったが、なにやら考え込むと、
「自分がレディー・フェイスになるように、ボリショイさんももう一つの顔になるということでしょうか…?
さっき来たのは、そのボリショイさんのもう一つの顔なんだと思います!!「ボリショイ666」と名づけます!!」

となにやら強引に結論を導き出す真琴。

かくして、27日WNC新宿FACE大会では「レディー・フェイスvsボリショイ666」のシングルマッチとなった。
さらにこの会見を受け、この試合は「凶器あり」のハードコアマッチに変更された。

真琴とコマンド・ボリショイ。
27日には人間から怪物へと変化する両選手が火花を散らすこの一戦の結末を見逃すな。

さらにレディー・フェイスの助っ人、アリス十番の圧巻のパフォーマンスにもこうご期待!!

2013年06月27日(木)
WNC新宿FACE大会
開場18:00
開始19:00
チケット
最前列      7,000円
カウンター席   7,000円
特別リングサイド 5,000円
指定席A      4,000円
指定席B      3,000円
※当日券は500円増
別途ドリンク代として500円かかります

全対戦カード
◆TAJIRI&リン・バイロン&土肥孝司vsAKIRA&西村修&マイケル・コバック
◆朱里vs成国晶子
◆E・H・D・パンテーラ&児玉ユースケ&YO-HEYvsNOSAWA論外&MAZADA&KIKUZAWA(東京愚連隊)
◆ハードコアマッチ
ボリショイ666(コマンド・ボリショイ?) vs レディー・フェイス(真琴?)
◆グラン浜田&木藤拓也 vs 高橋匡哉&篠瀬三十七
◆村瀬広樹 vs 黒潮二郎
◆洞口義浩 vs ヤンキー・ライオン
※試合順は後日発表

会場
新宿FACE
東京都新宿区歌舞伎町1-20-1 ヒューマックスパビリオン7F
03-3200-1300

チケット発売所
チケットぴあ
ローソン
イープラス
後楽園ホール
水道橋チャンピオン

お問い合わせ
株式会社WNC 03-6441-2940

ホーム > WNC > アリス十番、WNCプロレスに堂々参上!!

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る