ホーム > 日記 > SMASHの方向性と、ハッスルについてのコメント

SMASHの方向性と、ハッスルについてのコメント


来週発売の週刊プロレス。

かなり長いボクのインタビューが掲載されます。

やっと、語ってもいい時期になったと判断し、すべてを赤裸々に明かしております。

そのインタビューを通して、少しでもSMASHに興味を抱いてもらえれば幸いでございます。

みなさん、

今年こそは必ずボリビアへいこう。青い空を見るつど誓うのである。

よろしくポリンさんです。

コメント(閉):26

猩々 2010年1月16日

了解!立ち読・・・・・買います!
代表ブログに少し書いてある「妖しさ」がキーワードでしょうか。
今日もお散ポリンお疲れ様です!

すー 2010年1月16日

もちろん買わせていただきます(´∪`)☆
それにしてもそちらは良いお天気で羨ましい限りです(>_<)
自分が住んでいるところは連日吹雪なので…

るか 2010年1月16日

来週の週プは必見ですね!

たのしみ\・ω゚/!
ごんたくんいとしい(^ω^`

2010年1月16日

おっ!!
インタビューですかぁ
必ず買いますよ

RINKO 2010年1月16日

最近毎週買ってるんで必ずや購入いたしますです(^O^)/

楽しみ楽しみ〜o(^-^)o

ボリビアって空が綺麗なんですか〜〜〜

中1男子のTAJIRIファン 2010年1月16日

了解!必ず買わせていただきます

コルテス 2010年1月16日

そういえばポリンさんてどういう意味なんでしょうか?

匿名 2010年1月16日

TAJIRIさんのmixiで「blogが読めない」とか書いてる人たち、無料コミュであんなこと言うなんて信じられないです・・・。

匿名 2010年1月16日

来週本屋さん覗いてみます!!

★海★ 2010年1月17日

了解しました(^∀^)>

買います♪凄い楽しみです。

まっするまにあ 2010年1月17日

>8番の匿名さん 人それぞれ事情がありますから願望や要望を語ることくらいは大目に見ていただきたいです。

やまさん 2010年1月17日

厚かましいと思うなあ。それは。

tomoショー 2010年1月17日

パソコンがいつでも見れる方ばかりじゃないんですから。
このサイトがすぐみたいって言う希望ですよね。

匿名 2010年1月17日

マッスルマニアさん。
願望や希望はあって構いませんが、TAJIRIさんのmixiやこのHPで発言するという事は願望ではなくTAJIRIさんに対しての要望…という意味になりませんか?
幸運にもここで無料で読めるわけですし読みたいならば自身でなんとかすべきでは…TAJIRIさんがmixiを続ける意義を感じなくなればやめてしまわれるかも…という可能性も考えてみたら考えも変わりませんか?
長文、mixiされてない方には大変失礼で申し訳ありません。差し支えあれば削除お願いします。

admin 2010年1月17日

mixiユーザー様、またユーザー様のコメントに関する話題につきましては本記事とは関連がございませんので、本コメントを持ちまして終了して頂ければと思います。

mixiのご意見・要望につきましては拝読させて頂きました。

今現在
・本サイトの記事内容をそのままmixiでご欄頂くことはできません。
・フィルタリングにつきましては、携帯端末、携帯会社サービスによりますので、ご面倒とは思いますが、閲覧者様の方でご対応願えればと思います。

上記ご理解頂いた上で、これからもJapaneseBuzzsaw.comをお楽しみ頂ければ幸いです。 :mrgreen: 

匿名 2010年1月17日

パソコンでちゃんとみれるんじゃん。ズーズーしいにも程があるよ。
削除OKですので。

まっするまにあ 2010年1月17日

私自身はパソコン・携帯両サイト利用しており、携帯ではこのサイトをミクシィとは別にお気に入り登録して閲覧しています。ミクシィ上のやりとりをご覧になれば分かると思いますが、「携帯では見られない」という方がおられ、閲覧方法についてレスしたところ、意見、要望のようなお話が出てきました。私はその辺りの事情も理解出来ますし、そうなればなったで望ましいと思い、返信を書き込んだところ、8番の匿名さんが「信じられない」と書かれたのでそういうやりとり自体は許してほしいと返信したところです。もちろん掲示板が荒れることは本意ではありませんので、本件に関するレスはこれで止めます。差し支えあれば削除をお願いします。

DRAGOON 2010年1月17日

これからも頑張ってください。
応援しています。

atusi 2010年1月18日

なんかごちゃごちゃ言ってるけどこのHPは、そんな愚痴を言うHPのつもりで、TAJIRIさんは、作ってないと思います。僕は、まっするまにあさんの言う通りだと思います。TAJIRIさん永田が青の毒霧を使うって言ってますけど、グリーンミストで蹴散らしてください。中邑との連携技観たいです。飯塚とのタッグ成立するかなー?バーナドともタッグですねなんかいやな予感がします。両国勝って下さい。応援してます。

2010年1月18日

TAJIRIサン、永田サンが青い毒霧を使うってmixiのニュースに載っていました。両国頑張って下さいね☆

RINKO 2010年1月19日

TAJIRIンさん!
まだ飽きずに葉巻 やってますか〜?
今日も温かくて 綺麗な青空だよ〜(^O^)/

ボリビア!ボリビア!

YOSHIKI 2010年1月19日

永田の白目

YOSHIKI 2010年1月19日

今年は棚橋より多く週刊プロレスの表紙に載れるよう頑張ってください

G-DRAGON 2010年1月19日

買いますkaimas!

yatszin 2010年1月19日

もちろん、明日買いますよ!TAJIRIさんがどんな発言残しているのか楽しみです。
そういえばこれまでに何度もTAJIRIさんに挑んできて、主観的レポートでも取り上げられて岡田選手が
TNAに長期遠征決まったみたいですね。
アメリカで活躍する日本人選手の一人になって新日本に帰ってきてほしいもんです。

TAJIRIさんから彼にエールみたいなものはございませんか?

yu 2010年1月20日

週プロでTAJIRIさんの記事拝見しました!
TAJIRIさんの思いも伝わってきましたし、ますますSMASH始動が楽しみになりました。
応援してます!

ホーム > 日記 > SMASHの方向性と、ハッスルについてのコメント

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る