ホーム > WNC > AKIRAもしかして…西村修に取り込まれてないか!?

AKIRAもしかして…西村修に取り込まれてないか!?

  • 投稿者: TAJIRI
  • 2013年6月17日 9:20 PM
  • WNC

この写真ひとつとってみても、西村=Mrミヤギ AKIRA=ベストキッド・・・みたいに、西村のほうが指導的立場な主従関係ができつつあるように見えるんだよな・・・ま、オレが心配することではないのだが

「やっぱり西村いい奴だな」AKIRAが西村修とのラジオ体操による『絆の深め合い』

6月17日、WNC王者西村修からまたもや招集がかかった。
16日のWNC岐阜大会を終えたばかりの西村修が現れたのは、文京区にある大塚公園だった。

そして、同じく西村に呼ばれたAKIRAも登場。
そして西村が口を開いた。

「本日はこちらでラジオ体操をやりましょう」

マスコミ、AKIRAもやや呆気にとられたものの、周りを見渡すと高齢者を中心としたラジオ体操参加者が続々と集まっている。

なんでもこの大塚公園は「ラジオ体操発祥の地」であり、ラジオ体操が誕生して84年、365日年中無休でラジオ体操をおこなう場所となっているのだという。
いわば「ラジオ体操の聖地」である。

この日も早朝から100名を超えるラジオ体操参加者が集まった。

聞くと西村は2年ほど前からこの大塚公園のラジオ体操に足しげく通い、文京区民の方々との交流を深めてきたという。
ラジオ体操参加者と挨拶をかわし、世間話をする西村からは、確かに文京区民との良好な関係がうかがえた。
西村は「文京区議会議員としての私の原点はここにあります」と笑顔を見せる。

そして早朝6時半、西村とAKIRAはラジオ体操を開始。

前日の試合や移動で疲れた体を、じっくりとほぐした二人であった。

すっかりリフレッシュした爽やかな顔になり、参加者と世間話をかわすAKIRAに話を伺った。
AKIRAは「いや、最初は『ラジオ体操!?」って思ったけど、朝のこの気持ちいい空気に包まれながらみんなとラジオ体操やって・・・、昨日の試合の疲れも癒せて心身共にすっきりしたよ。地域住民との接し方を見ても、『やっぱあいつ(西村)いい奴だな』って。より一層西村を信じるようになったね」と清々しい表情でコメント。

西村は「本日AKIRAさんと共にラジオ体操をやりまして、二人の絆が一層強固なものになったと感じております。マイケル・コバックにもラジオ体操のことを話したらですね、『俺もラジオ体操やりたい!』って言ってましたから、今月来日した際には、27日メインに出場する私、AKIRAさん、コバックの3人でまたラジオ体操をやろうと思っております」と、新宿FACE大会前にもラジオ体操による『絆の深めあい』をおこない、来る新宿FACE大会に備えると語った。

西村との信頼関係を着実に深めていくAKIRA。
西村、AKIRA、コバックの3選手は、果たして27日WNC新宿FACE大会でどのような試合を見せるのか!?

2013年06月27日(木)
WNC新宿FACE大会
開場18:00
開始19:00
チケット
最前列      7,000円
カウンター席   7,000円
特別リングサイド 5,000円
指定席A      4,000円
指定席B      3,000円
※当日券は500円増
別途ドリンク代として500円かかります

全対戦カード
◆TAJIRI&リン・バイロン&土肥孝司vsAKIRA&西村修&マイケル・コバック
◆朱里vs成国晶子
◆E・H・D・パンテーラ&児玉ユースケ&YO-HEYvsNOSAWA論外&MAZADA&KIKUZAWA(東京愚連隊)
◆コマンド・ボリショイ vs レディー・フェイス(真琴?)
◆グラン浜田&木藤拓也 vs 高橋匡哉&篠瀬三十七
◆村瀬広樹 vs 黒潮二郎
◆洞口義浩 vs ヤンキー・ライオン
※試合順は後日発表

会場
新宿FACE
東京都新宿区歌舞伎町1-20-1 ヒューマックスパビリオン7F
03-3200-1300
マップを開く

チケット発売所
チケットぴあ
ローソン
イープラス
後楽園ホール
水道橋チャンピオン

お問い合わせ
株式会社WNC 03-6441-2940

ホーム > WNC > AKIRAもしかして…西村修に取り込まれてないか!?

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る