ホーム > WNC > パンテーラと東京愚連隊、口争泥沼化へ・・・

パンテーラと東京愚連隊、口争泥沼化へ・・・

  • 投稿者: TAJIRI
  • 2013年6月17日 8:55 PM
  • WNC

先日WNCオフィスに届いた東京愚連隊からのメッセージ。
「最近調子づいてるパンテーラに父のエル・パンテーラが怒っている。パンテーラ父に代わって俺らがリングで公開説教してやる!!」と27日新宿FACE大会でWNCに殴り込みをかける東京愚連隊。

パンテーラはこれに対し、「あいつらは嘘つきだ!!父さんは愚連隊に怒っている!!あいつら父さんの知り合いの屋台で、父さんのツケで無銭飲食を繰り返しているんだ!!リングで公開説教をくらうのはあいつらだ!!」と真っ向から否定し、愚連隊も「俺らがそんな貧乏くせえところで飯食うわけねえだろ。おれらは毎日VIPSっていう高級レストランで飯食ってんだ。嘘つきはてめえだ!!」と、泥沼の展開に。

そして16日のWNC岐阜大会の際、パンテーラはこの件に関し、東京愚連隊に再度物申した。

「東京愚連隊のやつらは本当に嘘つきです!!お父さんがぼくに嘘を言うはずがありません。昨日父さんと話しましたが、愚連隊のやつら、父さんに注文したコスチュームの代金も滞納しているみたいなんです。無銭飲食のことに対して嘘だと言っていたことにも怒っていました。VIPSは週末家族でよく食べに行ってました。大好きな家族を困らせているあいつらを僕は絶対に許さない!!」

なんとパンテーラ父へのツケで無銭飲食を繰り返していただけでなく、コスチューム代金も払わないという極悪人ぶりを明らかにされた東京愚連隊。
パンテーラ、東京愚連隊。
嘘をついているのはどちらなのか。
そして6月27日WNC新宿FACE大会のリングで公開説教をくらうのは果たしてどっちだ!?

2013年06月27日(木)
WNC新宿FACE大会
開場18:00
開始19:00
チケット
最前列      7,000円
カウンター席   7,000円
特別リングサイド 5,000円
指定席A      4,000円
指定席B      3,000円
※当日券は500円増
別途ドリンク代として500円かかります

全対戦カード
◆TAJIRI&リン・バイロン&土肥孝司vsAKIRA&西村修&マイケル・コバック
◆朱里vs成国晶子
◆E・H・D・パンテーラ&児玉ユースケ&YO-HEYvsNOSAWA論外&MAZADA&KIKUZAWA(東京愚連隊)
◆コマンド・ボリショイ vs レディー・フェイス(真琴?)
◆グラン浜田&木藤拓也 vs 高橋匡哉&篠瀬三十七
◆村瀬広樹 vs 黒潮二郎
◆洞口義浩 vs ヤンキー・ライオン
※試合順は後日発表

会場
新宿FACE
東京都新宿区歌舞伎町1-20-1 ヒューマックスパビリオン7F
03-3200-1300

チケット発売所
チケットぴあ
ローソン
イープラス
後楽園ホール
水道橋チャンピオン

お問い合わせ
株式会社WNC 03-6441-2940

ホーム > WNC > パンテーラと東京愚連隊、口争泥沼化へ・・・

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る