ホーム > WNC > 「スーパースターが無銭飲食なんかするか!!」

「スーパースターが無銭飲食なんかするか!!」

  • 投稿者: TAJIRI
  • 2013年6月15日 12:25 PM
  • WNC

昨日、WNCオフィスに東京愚連隊から再度メッセージが届いた。
先日愚連隊から「パンテーラが日本で調子に乗っており、父のエル・パンテーラが怒っています。我々東京愚連隊がパンテーラをリング上で公開説教させていただきます」というメッセージが届き、決定していた6・27WNC新宿FACE大会、E・H・D・パンテーラ&児玉ユースケ&YO-HEY vs NOSAWA論外&MAZADA&KIKUZAWAの6人タッグマッチ。

この発言をパンテーラは「僕は今まで通りレスリングに真面目に取り組んでいるし、父も僕を応援してくれている。そんなことより、父は東京愚連隊に怒っている。あいつら、父さんのツケで屋台で好きなだけ無銭飲食をして、父さんは多額の飲食代を請求されたんだ!!お父さんは『息子よ、愚連隊の奴らを制裁しろ!!』って怒っているよ」と真っ向から否定。
それどころか、東京愚連隊のメキシコでの傍若無人な振る舞いに、パンテーラ父は東京愚連隊に怒っているという。

そして本日届いたメッセージは以下の通り。

「ちょっと待て、俺らはメキシコのスーパースターなの忘れた?
お前が小さいころよく見てただろ?
俺らがそんな庶民じみた屋台で飯食うと思うか?
俺ら、飯はだいたいVIPS(日本でいうロイヤルホストのような高級チェーンレストラン)で済ませてたな。
そう、お前が誕生日の時とかに連れていってもらったレストラン。
そういうところで俺らは飯食ってんだ。そんな俺らが無銭飲食なんかするわけねえだろ。
嘘つきはお前の方だ!!エル・イホ・デル・パンテーラ!!
そんな嘘つきは新宿FACEで公開説教してやるからな!!」

東京愚連隊は、パンテーラの発言を否定。
「俺らみたいなスーパースターが無銭飲食などするわけがない!!」と、逆にパンテーラを嘘つき呼ばわり。

このメッセージを受け、パンテーラはどういう反応をするのか!?

そして6・27新宿FACE大会で、パンテーラは公開説教を喰らってしまうのか!?

2013年06月27日(木)
WNC新宿FACE大会
開場18:00
開始19:00
チケット
最前列      7,000円
カウンター席   7,000円
特別リングサイド 5,000円
指定席A      4,000円
指定席B      3,000円
※当日券は500円増
別途ドリンク代として500円かかります

全対戦カード
◆TAJIRI&リン・バイロン&土肥孝司vsAKIRA&西村修&マイケル・コバック
◆朱里vs成国晶子
◆E・H・D・パンテーラ&児玉ユースケ&YO-HEYvsNOSAWA論外&MAZADA&KIKUZAWA(東京愚連隊)
◆コマンド・ボリショイ vs レディー・フェイス(真琴?)
◆グラン浜田&木藤拓也 vs 高橋匡哉&篠瀬三十七
◆村瀬広樹 vs 黒潮二郎
◆洞口義浩 vs ヤンキー・ライオン
※試合順は後日発表

会場
新宿FACE
東京都新宿区歌舞伎町1-20-1 ヒューマックスパビリオン7F
03-3200-1300

チケット発売所
チケットぴあ
ローソン
イープラス
後楽園ホール
水道橋チャンピオン

お問い合わせ
株式会社WNC 03-6441-2940

ホーム > WNC > 「スーパースターが無銭飲食なんかするか!!」

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る