ホーム > WNC > 西村修vsスターバック、初対決まであと3日

西村修vsスターバック、初対決まであと3日

  • 投稿者: TAJIRI
  • 2013年5月22日 1:20 AM
  • WNC


5月21日、六本木にあるWNC会見場にて会見がおこなわれた。
3日後に迫ったWNC新宿FACE大会でメインイベントを闘うTAJIRI、WNC王者西村修、WNC女子王者リン・バイロンが出席。

西村は「本日も多忙な公務に明け暮れておりましたけれども」と前置きをしたあと、昨晩この三名で密談を交わしたことを明かした。
そして「私がWNCに来た一番の理由とは、TAJIRIさんのプロレスに対する卓越した理論に右に出るものはいないからであります。密談でお話させていただきまして、共鳴するものが多々あり、24日が楽しみになってまいりました。女子は女子、男子は男子という想いがありましたけれども、WNCの女子は殺気がすごい。これに飲まれないように私もいい試合を味わいたいと思っております」と、新宿FACE大会への意気込みを語った。

さらに「この試合で特に注目するのはスターバック。ここまで『闘ってみたい』と思う選手はなかなかいない。向こうの世界観にどっぷり浸かって、私の22年間の想いもぶつけていきたいと思っております」と初遭遇となる北欧の神スターバックにも期待を寄せているようだ。

そんな中、TAJIRIが「昨日話してたんですけど、この試合で快く勝った暁には、西村さんの海外のネットワークを使った新たな外国人を呼ぶと言っておりましたが…」とコメント。

西村は「私も海外に定期的に参戦しておりました。上手い選手が多々おります。その中で私が築いてきたネットワーク、コネクションを駆使して、私なりの『外交戦略』をこの団体でやっていきたいなと思っております。アベノミクス効果で外国人観光客も増えておりますし、この勢いで外国人選手をブッキングしていきます」と、WNC王者としての公約を発表。

昨晩の密談を経てか、三人はかなり打ち解けた様子で、TAJIRIも「西村さんという人間に心酔してしまいました」とゾッコン。
リンも「西村さんアイデア、本当にすごい」とウキウキだ。
深い絆で結ばれた三選手は新宿FACE大会でシナプスを撃破し、西村の「ニシムラミクス」効果で外交戦略を実現させるのか。

WNC新宿FACE大会まで、あと3日!!

2013年05月24日(金)
WNC新宿FACE大会
開場18:00
開始19:00
WNC新宿FACE大会

チケット
最前列      7,000円
カウンター席   7,000円
特別リングサイド 5,000円
指定席A      4,000円
指定席B      3,000円
※当日券は500円増
別途ドリンク代として500円かかります

対戦カード
◆メインイベント 6人タッグマッチ 60分一本勝負
TAJIRI&リン・バイロン&西村修vsAKIRA&朱里&スターバック

◆セミファイナル シングルマッチ 45分一本勝負
土肥孝司vs田中将斗

◆第四試合 タッグマッチ 45分一本勝負
高橋匡哉&洞口義浩vs木村浩一郎&吉田和則

◆第三試合シングルマッチ 30分一本勝負
篠瀬三十七vsグラン浜田

◆第二試合 6人タッグマッチ 30分一本勝負
児玉ユースケ&真琴&黒潮二郎vsエル・イホ・デル・パンテーラ&コマンド・ボリショイ&ヤンキー・ライオン

◆第一試合 シングルマッチ 20分一本勝負
木藤拓也vs村瀬広樹

会場
新宿FACE
東京都新宿区歌舞伎町1-20-1 ヒューマックスパビリオン7F
03-3200-1300
マップを開く

チケット発売所
チケットぴあ
ローソン
イープラス
後楽園ホール
水道橋チャンピオン

お問い合わせ
株式会社WNC 03-6441-2940

ホーム > WNC > 西村修vsスターバック、初対決まであと3日

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る