ホーム > WNC > 新シーズンstartか?WNC新宿フェイスに新登場人物が続々と…

新シーズンstartか?WNC新宿フェイスに新登場人物が続々と…

  • 投稿者: TAJIRI
  • 2013年5月20日 12:18 AM
  • WNC

イーグル・クルーザー級王者の吉田和則。先月の小山大会で初めて彼の試合を見たのですが、多種多彩な三角飛び式飛び技には度肝を抜かれました。フェイスで初めて彼を目撃する人も、必ずや驚嘆すると思います。

大成功に終わったWNC八王子大会の興奮冷めやらぬWNCに、あるメッセージが届いた。

先月4・26WNC小山大会に参戦した吉田和則と木村浩一郎からである。
小山大会では、WNCに対して喧嘩をふっかけ、それに怒った高橋匡哉に対して暴走した木村。

この経緯により、5・24WNC新宿FACE大会にて、高橋匡哉&洞口義浩vs吉田和則&木村浩一郎の一戦が決定している。

届いたメッセージは以下の通り。

吉田和則「4・26小山大会の流れから5・24新宿大会に参戦する事になったけど高橋選手だっけ?
あのヒクソンとやった鬼の木村浩一郎に喧嘩を売るなんて自殺行為だね。
その勇気は買うけど 勇気だけで勝てる程プロレスは甘くないって事を思い知らせてやるよ。
正直前回の小山じゃ10%の動きもしてなかったけどせっかくフェイスに集まってくれたお客さんの為にもう少しだけUPして30%ぐらいの動きをしようかな。
でもさぁ、30%も出したら2人は俺のスピードについてこられるのか心配だよね?

まぁ俺も木村さんも狙うは『世界のTAJIRI』の首一つ!

今回はデモンストレーションのつもりで若手選手と遊ぶけど 次はTAJIRIさん、あんたの番ですよ!
世界のTAJIRIでも見たことのないの吉田和則の高くて華麗な世界一のスワンダイブと勝負だ!
そして最後に兄さんからのコメント預かって来てやったから」

木村浩一郎「おいTAJIRI、俺達をなめてねーか?俺も吉田も20年以上プロレスやってんだよ。
誰だか知らねーぺーぺーと試合組みやがって。お前が出て来い!

わざわざ新宿まで出向いてもしあいつらに手応えがない時はお前に責任とってもらうからな!
どう言う意味かわかるか?
メインに乱入してお前を潰す!俺は木村浩一郎、ガチだからな!」

吉田、木村がWNC若手勢とのカードを不服とし、さらにTAJIRIの試合にも乱入することを宣言。
WNCのリングに突如現れたこの『戦慄』。
高橋&洞口、そしてTAJIRIはどう立ち向かうのか!?

不穏な空気が漂う5・24WNC新宿FACE大会まで、あと5日!!

2013年05月24日(金)
WNC新宿FACE大会
開場18:00
開始19:00
WNC新宿FACE大会

チケット
最前列      7,000円
カウンター席   7,000円
特別リングサイド 5,000円
指定席A      4,000円
指定席B      3,000円
※当日券は500円増
別途ドリンク代として500円かかります

対戦カード
◆TAJIRI&リン・バイロン&西村修vsAKIRA&朱里&スターバック

◆土肥孝司vs田中将斗

◆高橋匡哉&洞口義浩vs木村浩一郎&吉田和則

◆児玉ユースケ&真琴&黒潮二郎vsエル・イホ・デル・パンテーラ&コマンド・ボリショイ&ヤンキー・ライオン

◆篠瀬三十七vsグラン浜田

◆木藤拓也vs村瀬広樹

会場
新宿FACE
東京都新宿区歌舞伎町1-20-1 ヒューマックスパビリオン7F
03-3200-1300
マップを開く

チケット発売所
チケットぴあ
ローソン
イープラス
後楽園ホール
水道橋チャンピオン

お問い合わせ
株式会社WNC 03-6441-2940

ホーム > WNC > 新シーズンstartか?WNC新宿フェイスに新登場人物が続々と…

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る