ホーム > WNC > さあ、WNCの『未来』の日が来た

さあ、WNCの『未来』の日が来た

  • 投稿者: TAJIRI
  • 2013年5月10日 11:46 PM
  • WNC

5・11WNC FUTURE第三弾に向け、TAJIRIのコメント

いよいよ明日に迫ったWNC FUTURE第三弾。
最後は、最近成長著しい土肥孝司とメインイベントで闘うTAJIRI。

「土肥とは長い付き合いなんですけど、あいつはデビューして一年半。シングルマッチどころかタッグでも当たったことがなくて、正真正銘初対決です。今年に入ってから土肥の成長がものすごくて、あの安定感は若手の域を超えてますね。今度のFACEで土肥と戦ってくれる田中将斗選手が、この前の後楽園大会でリングに上がってくれて、土肥に手を差し出したんですけど、土肥が張り返しました。その時の土肥の表情を見たんですけど、ものすごい形相でしてね、『ああこれ、北千住でシングル組むんじゃなかったな』って後悔したんですよ。だから明日は絶対に勝てるよう、土肥のある箇所を徹底的に狙っていこうと思います。若くて回復も早いからvs田中将斗戦は大丈夫だと思うし。…とか言って逆に足へし折られたらどうしよう…ウヒヒ!」

TAJIRIも動揺を隠せないほどの土肥孝司の成長ぶり。
土肥孝司は師匠TAJIRI戦でさらなる飛躍を見せることができるか。
WNC FUTURE第三弾、いよいよ本日!!

また、本日の会場にて4/26 WNC小山大会の無印DVDが発売開始となります。
定価2000円です。

2013年05月11日(土)
WNC FUTURE第三弾
開場18:45
開始19:00
WNC FUTURE第三弾

会場
北千住シアター1010
東京都足立区千住3-92 千住ミルディスⅠ番館 10F

全対戦カード
◆TAJIRI vs 土肥孝司

◆木藤拓也 vs 高橋匡哉

◆児玉ユースケ vs 篠瀬三十七

◆エル・イホ・デル・パンテーラ vs 黒潮二郎

◆ヤンキー・ライオン vs 村瀬広樹

◆洞口義浩 vs ダイスケ(ガッツワールド

チケット
全席指定席 3000円
※当日券は500円増し

お問い合わせ
株式会社WNC 03-6441-2940

ホーム > WNC > さあ、WNCの『未来』の日が来た

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る