ホーム > WNC > 森嶋猛よ、悪いのはすべてYO-HEYだ!!

森嶋猛よ、悪いのはすべてYO-HEYだ!!

  • 投稿者: TAJIRI
  • 2013年4月24日 1:24 AM
  • WNC

「白くま君」挑発は最高潮へ!!TAJIRI&児玉が白くま×4を集め、対森嶋特訓!!

本日の会見最後におこなわれたのが、TAJIRI&児玉の、対森嶋特訓。
TAJIRIと児玉がリングにあがると、TAJIRIは「2日後に迫った後楽園大会なんですけど……、じゃあ君たちこっちにいらっしゃい」と、突如謎の白くまのお面を被った人間を4人リングに呼び寄せた。

「まあ、対『白くま君』森嶋猛で何か特訓をしようとしたんですけど、あれほどでかい人間が見つかりませんでした。ならば細胞分裂したってことで、数で勝負します。白くまを4人、たまたま西調布駅の前にいたんで連れてきました。この白くまを……わはは!!児玉!!どうすんだよこれ!!」と腹を抱えながらTAJIRIが説明。

何をすればいいのかさっぱり分からないTAJIRI&児玉だが、「とりあえず白くまの肉体の強度がどれほどのもんか試してみよう。ていっ!!」と、TAJIRIがおもむろに白くまのお腹へ攻撃。
「ううっ!!」とうずくまる白くま。否、白くまのマスクを被ったただの人間。

「あれっ!?弱えぞ!!児玉もやってみろ!!」とTAJIRIに促され、児玉も白くま、否、白くまのマスクを被ったただの人間へ一撃。

TAJIRIが「めんどくせえから一気にやっちまうぞ!!」と叫ぶと、TAJIRIと児玉はあっといまに白くまマスクを一蹴した。

そして「あまりにも弱すぎてなんかかわいそうになっちゃったな!!」と皮肉たっぷりにコメントすると、最後は白くまマスク4人と揃って記念撮影をおこなった。

完全に森嶋猛をバカにする行動を繰り広げたTAJIRIだったが、終了後にTAJIRIがコメント。
「まあ、こんなのはほんの冗談ですけど、児玉は正直不安になってました。『あんな挑発しちゃって大丈夫なんですか??これってクジラのいる海に軽い毒を入れて、逆にクジラの逆鱗に触れるみたいな…』ってね。」

しかしそこで児玉が気になる発言。
「不安だったんですけど、TAJIRIさんにある作戦を聞きまして、これなかなか思いつかない作戦だったんですけど…その作戦をやれば、ぼくでも勝てるんじゃないかって」と自信満々のコメント。

続けてTAJIRIも「YO-HEYでも勝てる。この作戦なら絶対に勝てる!!」と意味深に笑みを浮かべた。

TAJIRI曰く「小さい奴がでかい奴を倒す定番でしょうね。でも反則技ではないですよ!!」とのこと。
最後にTAJIRIは「こういう挑発も全部YO-HEYが指示してますから。あいつが一番森嶋さんをバカにしてます。ぼくらはやらされてるだけなんで」と、YO-HEYに一連の挑発行為の責任をYO-HEYになすりつけ、会見を締めたのだった。

恐らく2日後の後楽園ホールで大爆発をおこす森嶋猛の怒り。
これに対し、TAJIRI、児玉、YO-HEYは「ある作戦」で対抗する。
WNC vs NOAH、注目の全面戦争まで、あと2日!!

ホーム > WNC > 森嶋猛よ、悪いのはすべてYO-HEYだ!!

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る