ホーム > WNC > WNCに新人女子が誕生する!!\(^o^)/

WNCに新人女子が誕生する!!\(^o^)/

  • 投稿者: TAJIRI
  • 2013年4月24日 1:22 AM
  • WNC

6・28WNC埼玉大会で、WNC初の女子生え抜き選手がデビュー!!

続いて、6・28春日部ふれあいキューブでおこなわれるWNC埼玉大会にて、WNC初の女子生え抜き選手がデビューすることとなった。
TAJIRIが「先日の大阪で公開スパーリングをやった小林香萌という練習生がおりまして、ぼくが相手を務めたんですけど、おおよそ出来ていました。あと1か月ちょっとあれば体もできてデビューできるかなということで、ちょうど6・26が時間的にも良くて、小林の故郷でもあるので、この大会でデビューします」とコメント。

紹介された小林は「去年の5月に入団しまして、一年ぴったりとはいかなかったですが、春日部大会でデビューすることとなりました。男の人もビックリするようなアクロバティックな動きが出来る選手になりたいです!!」と、初々しくも力強くデビューへの意気込みを語った。

対戦相手はまだ未定だが「エキシビジョンを2回やらせてもらって、ドロップキックが2回ともうまくできなかったので、デビュー戦では完璧に決めたい」と、デビュー戦での課題もある様子。
WNC初となる女子生え抜き選手の活躍に期待だ!!

ホーム > WNC > WNCに新人女子が誕生する!!\(^o^)/

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る