ホーム > WNC > 5/11 WNC FUTURE 3 全カード決定

5/11 WNC FUTURE 3 全カード決定

  • 投稿者: TAJIRI
  • 2013年4月24日 1:15 AM
  • WNC

ダイスケ(ガッツワールド)が初参戦!!どんな試合を魅せてくれるのか楽しみだ!!

5・11WNC FUTURE第三弾の全対戦カードが決定!!

続いてTAJIRIから、5・11北千住シアター1010でおこなわれるWNC FUTURE第三弾の全対戦カードが発表された。
カードは以下の通り。

◆TAJIRI vs 土肥孝司
◆木藤拓也 vs 高橋匡哉
◆児玉ユースケ vs 篠瀬三十七
◆エル・イホ・デル・パンテーラ vs 黒潮二郎
◆ヤンキー・ライオン vs 村瀬広樹
◆洞口義浩 vs ダイスケ(ガッツワールド)

以上、全六試合となる。

TAJIRIは「まずメインはぼくと土肥。この前の篠瀬とやった試合、スターバックとやった試合を見て、土肥が急激な進化を遂げているということで、これはチャンスなのでどんどん強い奴上手い奴とやったらいいなと。そして木藤くんが、『最近高橋は大日本に出てどんどん生意気になっている。ここで俺がレスリングを叩き込む』ということで、木藤対高橋。あと、篠瀬が最近勝ち星に恵まれないというか、スランプ気味だそうなので、原点回帰の意味も込めて児玉対篠瀬。心機一転、一から頑張っている黒潮が、パンテーラと飛び技を競います。最近出てきた若手、どっちが強いのかっていうことでライオン対村瀬です」と、各カードに至った経緯を説明。

そして注目のダイスケ選手に関しては、「他団体の若手を募集していたんですけど、ある選手が出てきてくれました。洞口が他団体選手に対して異様に燃えているということで、洞口対ダイスケをやります。実は彼とは面識がありまして、前に畠中さんのところのアジアンスポーツプロモーションで、沖縄の離島を一週間一緒に周ったことがあるんですよ。その時にいい選手だなと思ってまして、今回この話に名乗り出てくれました」とコメント。

メインイベントでTAJIRIとの一騎打ちをおこなう土肥孝司は、「師匠TAJIRIさんと試合をするのはプレッシャーもありますけど、ここで踏み台にするぐらいの気持ちでやりたいと思います」と意気込みを語った。

成長著しい若手達の熱い戦いが見れるWNC FUTURE。
明日のWNCを担う選手から目を離すな!!

2013年05月11日(土)
WNC FUTURE第三弾
開場18:45
開始19:00
WNC FUTURE第三弾

会場
北千住シアター1010
東京都足立区千住3-92 千住ミルディスⅠ番館 10F
マップを開く

全対戦カード
◆TAJIRI vs 土肥孝司

◆木藤拓也 vs 高橋匡哉

◆児玉ユースケ vs 篠瀬三十七

◆エル・イホ・デル・パンテーラ vs 黒潮二郎

◆ヤンキー・ライオン vs 村瀬広樹

◆洞口義浩 vs ダイスケ(ガッツワールド
※試合順は後日発表

チケット
全席指定席 3000円
※当日券は500円増し

プレイガイド
チケットぴあ

お問い合わせ
株式会社WNC 03-6441-2940

ホーム > WNC > 5/11 WNC FUTURE 3 全カード決定

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る