ホーム > WNC > NOAHファンの皆さん、ごめんなさい…だけどTAJIRIは断言する「森嶋猛には絶対に勝てる!!」と

NOAHファンの皆さん、ごめんなさい…だけどTAJIRIは断言する「森嶋猛には絶対に勝てる!!」と

  • 投稿者: TAJIRI
  • 2013年4月19日 12:13 AM
  • WNC

TAJIRI、「シロクマ君」森嶋にグリーンミスト!!WNCvsNOAH団体対抗戦へ!!

4月18日、プロレスリングNOAHのオフィスにて会見がおこなわれた。
4・25WNC旗揚げ一周年記念『後楽園ホール大決戦』に出場予定だったNOAHの丸藤選手が、先日の試合で膝を負傷し、欠場することとなった。
そして、丸藤選手の代わりとなる選手として、TAJIRIが指名したのは、森嶋猛選手だった。

会見場にあらわれたTAJIRIと森嶋。
TAJIRIは森嶋に、「負傷した丸藤さんの代わりに、誰でも言ってくださいというお言葉をいただきまして、森嶋さんを指名させていただきました。この前までNOAHのチャンピオンであられた、この体も一番大きい森嶋さん、実は最強なんじゃないかってひそかに思ってまして。生意気なこと言っちゃいますけど、前から一度WNCにきていただきたいなと思ってまして、オファーさせていただいたところ快くOKしていただきました。僕も児玉もYO-HEYもちっちゃいんですけど、その中で『ガリバー旅行記』みたいな感じになるんじゃないかと。僕なんか勝てるかどうか分からないんですけど、どっちが勝っても負けても『やる気!元気!モリシ―!!」で、会場をいい雰囲気にそめていただきたいなと思います。よろしくお願いいたします!!」と、謙虚かつ爽やかなコメント。

これに対し森嶋も「上がったこともない団体ですし、その中でどういう試合になるか分かりませんが、僕のやる気、元気をもとにしっかりと後楽園暴れたいと思います」と、初のWNCのリングに上がることに意欲を見せた。

丸藤選手の怪我に関してTAJIRIは「ファンの方は知らないと思いますけど、試合が流れたのはこれが2回目なんですよ。僕と丸藤さんがなかなかあたれないっていうのは、これもドラマなんだなあって。逆に『次こそは』っていうドラマが生まれたと解釈しています。それにこんな機会でもなければ僕みたいなちっちゃいのを森嶋さんが相手してくれることもないと思うので。これはチャンスだなと思ってですね」と語り、さらに
「森嶋さん、思ったより俊敏なんだなと思いました。歩いてる姿見て。いい意味で動物的だなと思いました」と森嶋に期待を寄せ、それを聞いた森嶋も、
「初めての団体で、相手も世界のTAJIRIさんがいるのでとても楽しみです」と、お互いリスペクトし合うコメント。

しかし、事件は最後の写真撮影で起こった。
握手をするTAJIRIと森嶋。
なんとTAJIRIが突如森嶋の顔面にグリーンミスト!!
先程までのクリーンな空気とは一変、森嶋の顔を緑に染めたTAJIRIは「ヒヒヒヒッ!!」と笑いながら会見場から姿をくらました……。

この突然の暴挙にひるんだ森嶋は「なんだよこれ……なんだこれおらあああっ!!!!」と机を蹴り大激怒。
森嶋は「潰しあいだよ!!全員ボロボロにしてやる!!」と怒り狂いながら叫んだ。

NOAHのオフィスから逃げ出したTAJIRIは、先程とはうって変わったような鋭い眼光をギラリと光らせ、「あれだけでかいレスラーならとんでもないってことは間違いない。だけど、俺そういう奴相手するのが一番得意なんだよ。アメリカで2m超えるやつらと何年間もやってたから。だからああいう奴に勝つの一番得意。勝つ自信ありすぎなのよ。最初はね、丸藤さんとクリーンにやろうと思ったんだけど、これは神様が『今回そういうんじゃねえぞ』って言ってるんだと解釈して、せっかく他団体とやるんだったら潰しあいなのかなって。一番勝ったって印象残すなら、一番でかい奴。それで森嶋狙ったんだよ!!」と、今回森嶋を指名した真の理由を明かしたTAJIRI。

しかし、TAJIRIは「でもやっぱりただもんじゃないね。(グリーンミスト)あんまり効かなかったね」と、一筋縄ではいかない想いを感じている様子。

最後にTAJIRIは「でもあいつ(森嶋)、シロクマみてえだな。俺シロクマ君って呼ぶわこれから」と、森嶋を完全に挑発するコメントで、今会見を締めたのだった。

爽やかな交流戦の雰囲気から一変、森嶋の逆鱗に触れたTAJIRI。
これにより4・25の後楽園大会では、ドロドロとした団体対抗戦になるのは確実だ。
WNC対NOAHの一戦、どんな展開を見せるか全く分からなくなってきた!!

2013年04月25日(木)
WNC旗揚げ一周年記念『後楽園ホール大決戦』
開場17:30
開始18:30
チケット
最前列       10,000円
特別リングサイド  7,000円
指定席A      5,000円
指定席B      4,000円
指定席C      3,000円
U-18        1,500円(当日券のみ。身分証を必ずご持参ください)
※当日券は500円増

全対戦カード

■TAJIRI&児玉ユースケ&YO-HEY vs 森嶋猛(NOAH)&石森太二(NOAH)&小峠篤司(NOAH)

■WNCチャンピオンシップ
【王者】AKIRA vs 西村修【挑戦者】

■333確率変動HADDCOREマッチ(パイプ椅子33脚+テーブル3台使用)
高橋匡哉 vs 金村キンタロー

■ロシアンルーレット形式タイトルマッチ
ゼウス&The Bodyguard vs エミール・シトシ&イワン・マルコフ

■WNC WOMAN’Sチャンピオンシップ 6WAYマッチ
【王者】真琴 vs リン・バイロン vs 朱里 vs コマンド・ボリショイ(JWP) vs 春山香代子(JWP)
vs 中島安里紗(JWP)

■木藤拓也&土肥孝司&ヤンキー・ライオン vs 篠瀬三十七&洞口義浩&村瀬広樹

■エル・イホ・デル・パンテーラ&黒潮二郎 vs バラモン・シュウ&バラモン・ケイ

※試合時間及び試合順は後日発表

会場
後楽園ホール
東京都文京区行楽1-3-61 青いビル5F
03-5800-9999

チケット発売所
チケットぴあ
ローソン
イープラス
後楽園ホール
水道橋チャンピオン

お問い合わせ
株式会社WNC 03-6441-2940

ホーム > WNC > NOAHファンの皆さん、ごめんなさい…だけどTAJIRIは断言する「森嶋猛には絶対に勝てる!!」と

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る