ホーム > WNC > 4/26WNC小山…キトタクが、ついに動き始めた!!

4/26WNC小山…キトタクが、ついに動き始めた!!

  • 投稿者: TAJIRI
  • 2013年4月17日 6:23 AM
  • WNC

キトタク4・26小山大会 vs西村戦で、「哲学者・木藤拓也」で打倒西村を高らかに宣言!!

4月16日六本木にあるWNCオフィスにて、木藤拓也が会見を開いた。
なにやら4・26WNC小山大会、木藤拓也vs西村修の一戦に向けて言いたいことがあるという。

会見場に姿を現した木藤は、「俺と西村とは、自他共に認める世界屈指のレスリングマスター。でも最近の西村は『レスリングマスター』より、パフォーマンスばかり先行してしまっているのではないか??『私は大人しい、典型的なクラシックレスラーですよ』みたいなふりを見せながら、あのリング上でのマイクパフォーマンスが鼻につくんだよね。だけど忘れて欲しくない。俺も哲学者としては『クズの哲学』を持っている、恐ろしいほどの理論派なんだよ。だから4・26小山大会では、俺が『クズの説法』をリング上で披露する。この説法を西村に聞かせ、あいつの心を折ってから、試合でも俺のスーパーいぶし銀テクニックで必ず西村を仕留めてみせるよ」と、自信に満ち溢れた表情でコメント。

最近、いつも以上に影の薄かった木藤が久しぶりに動き出した。
西村の瞑想や独特のマイクパフォーマンスを「鼻につく」とぶった切った木藤が、4・26WNC小山大会のリング上で「クズの説法」を説くと宣言。
木藤が初めて見せる「哲学者」としての顔とは、いったいどのようなものなのか!?
試合のスーパーいぶし銀テクニックだけでなく、「哲学者・木藤拓也」にも注目だ。

2013年04月26日(金)
WNC小山大会
開場17:30
開始18:30
チケット
最前列       7,000円
リングサイド    5,000円
指定席       3,000円
U-18        1,500円(当日券のみ。身分証を必ずご持参ください)
※当日券は500円増

全対戦カード
■TAJIRI vs エミール・シトシ

■西村修 vs 木藤拓也

■エル・イホ・デル・パンテーラ&リン・バイロン&グラン浜田 vs 篠瀬三十七&YO-HEY&黒潮二郎

■AKIRA&朱里 vs 児玉ユースケ&真琴

■土肥孝司 vs イワン・マルコフ

■ヤンキー・ライオン vs 高橋匡哉

■村瀬広樹 vs 洞口義浩
※試合順は後日発表

会場
小山市立文化センター
栃木県小山市中央町1丁目1−1
0285-22-9552
マップを開く

チケット発売所
チケットぴあ
ローソン
イープラス

お問い合わせ
株式会社WNC 03-6441-2940

ホーム > WNC > 4/26WNC小山…キトタクが、ついに動き始めた!!

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る