ホーム > WNC > 相手は15人?異常な展開…真琴に迫るJWP包囲網!!

相手は15人?異常な展開…真琴に迫るJWP包囲網!!

  • 投稿者: TAJIRI
  • 2013年4月14日 9:53 PM
  • WNC

防衛確率6.66…%!?真琴の持つベルトに、JWPから『まずは』コマンド・ボリショイ挑戦決定!!

4月14日、JWP後楽園ホール大会を、WNC女子王者真琴が訪問した。
ことの発端は、先日真琴がおこなった会見からだ。

エカテリーナ・ボニーがロシアでの試合で負傷。
4・25WNC後楽園ホールでおこなわれる、WNC女子王座をかけた4WAYタイトルマッチを欠場することとなった。
このアクシデントに対し、王者真琴は「誰でもこのベルトに挑戦してきてほしい。例えばロシアといえばボリショイ・サーカス…ボリショイさん…。あっ、軽々しく他団体の選手の名前を口にしてはいけませんね。とにかく、誰でも構いませんので、自分のベルトに挑戦してきてください!!」とコメントしていた。
これを各メディアを通して知ったコマンド・ボリショイは、「自分の名前を口にしたみたいだけど、自分に挑戦してきて欲しいわけ?何か言いたいことがあるのなら、4・13JWP後楽園ホールに来なさい」とコメントしていたのだ。

これを受け、真琴は試合後のインタビューを受けるコマンド・ボリショイを訪問。

WNC女子王座のベルトを持ち、「ボリショイさんの言われた通り、やってきました」と挨拶する真琴。
そして、「(4月25日)このベルトの防衛戦があるんですけど…なにかボリショイさんが怒っていらっしゃるみたいなんで…」と続ける。

ボリショイは、「いや怒ってはないけど、なんで私の名前なのかなと思って」と返す。

真琴は「いえ、欠場になってしまった選手がロシア人で、ロシアと言えば『ボリショイサーカス』、ボリショイさん…」と、ボリショイの名前を口にした経緯を説明。

ボリショイは「なるほど。『ボリショイサーカス』だからボリショイ…。ありがとう」と、意外にも真琴に手を差し出す。

「真琴ちゃんのそのユニークな発想。理由はどうであれ自分の名前が出てくるのは嬉しいことやし」
真琴と握手をしながらこうコメントしたボリショイ。

そして「あたしが4月25日、後楽園ホール大会で、そのベルトに挑戦するってことね。そのベルト、なくなっちゃうけどいいのね??」と、早くもベルト獲得にむけ前向きなボリショイ。

これに対し真琴は「試合は他にもリンさんや朱里さんもいます。でもかならず勝ちます。相手がボリショイさんでも、相手が誰でも何人でもかかってきてください」と一歩も譲らない。

これを聞いたボリショイは「何人でもいいの!?じゃああたしだけJWPから出るのも、不公平と言われたら嫌だから、他にも連れてくるかもよ?」と、ボリショイ以外にもJWPから刺客を送り込むことを匂わせる。

これにも真琴は「何人でも大丈夫です」と負けずにコメント。

ボリショイの「ちなみにJWP13人選手おるけど、13人でも??」というコメントに、一瞬黙った真琴だが、「……大丈夫です」と、WNC女子王者として、このタイトルマッチを制することに自信を覗かせる。

そんな真琴を見て、「…面白そうやな」とニヤリと笑ったボリショイは「分かった。とりあえず欠場したロシアの選手の代わりにこのボリショイがそのベルトに挑戦する。よろしくお願いします」と真琴とがっちり握手。

コマンド・ボリショイが、4・25後楽園ホール大会でWNC女子王座のタイトルマッチに挑むことが決定した。

そして気になるのが、ボリショイがJWPの選手13人を引き連れてくる可能性。
JWPの選手13人が一挙にWNCに殴り込みをかける展開になると、今までにない、ハチャメチャなタイトルマッチ、さらに真琴にとって大変厳しい防衛戦になることは間違いない。

真琴は「相手が15人いたら……勝つ可能性は6.6666…%…くらいですね」と不安そうな顔を見せるも、「絶対自分が勝って、WNC一周年大会を、自分が王者のまま成功させます!!」と意気込んだ。

しかしJWPから『13』人の選手来襲の可能性、防衛確率『6.66%』。
なにやら不吉な数字が並ぶ今回のWNC女子王座戦。
果たしてJWPから一体何人の刺客がやってくるのか!?
異常な展開を見せるこのWNC女子王座戦からから目が離せない!!

2013年04月25日(木)
WNC旗揚げ一周年記念『後楽園ホール大決戦』
開場17:30
開始18:30
チケット
最前列       10,000円
特別リングサイド  7,000円
指定席A      5,000円
指定席B      4,000円
指定席C      3,000円
U-18        1,500円(当日券のみ。身分証を必ずご持参ください)
※当日券は500円増

全対戦カード

■TAJIRI&児玉ユースケ&YO-HEY vs 丸藤正道(NOAH)&石森太二(NOAH)&小峠篤司(NOAH)

■WNCチャンピオンシップ
【王者】AKIRA vs 西村修【挑戦者】

■333確率変動HADDCOREマッチ(パイプ椅子33脚+テーブル3台使用)
高橋匡哉 vs 金村キンタロー

■ゼウス&The Bodyguard vs エミール・シトシ&イワン・マルコフ

■WNC WOMAN’Sチャンピオンシップ 4WAYマッチ
【王者】真琴 vs リン・バイロン vs 朱里 vs 未定

■木藤拓也&土肥孝司&ヤンキー・ライオン vs 篠瀬三十七&洞口義浩&村瀬広樹

■エル・イホ・デル・パンテーラ&黒潮二郎 vs バラモン・シュウ&バラモン・ケイ

※試合時間及び試合順は後日発表

会場
後楽園ホール
東京都文京区行楽1-3-61 青いビル5F
03-5800-9999
マップを開く

チケット発売所
チケットぴあ
ローソン
イープラス
後楽園ホール
水道橋チャンピオン

お問い合わせ
株式会社WNC 03-6441-2940

次へ

ホーム > WNC > 相手は15人?異常な展開…真琴に迫るJWP包囲網!!

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る