ホーム > WNC > 欧州一の色男は、欧州一の身勝手野郎

欧州一の色男は、欧州一の身勝手野郎

  • 投稿者: TAJIRI
  • 2013年3月31日 12:34 AM
  • WNC

いよいよ本日開催となったWNC新宿FACE大会。

先月の新宿大会でAKIRAを裏切り、ベルトに挑戦を表明したエミール・シトシが来日した。
エミールは今までとうってかわったようなふてぶてしい態度でマスコミの前に現れた。

昼の部では、ロシアから呼び寄せたイワン、エカテリーナとタッグを組みシナプスと激突。
夜の部ではAKIRAが持つベルトに挑戦する彼は、自信に満ちた不敵な笑みを浮かべてこうコメントした。

「AKIRAにとって俺は、史上最高にタフで、もっとも危険な挑戦者になることは間違いないだろう。ヨーロッパの新しい世代のルールを、AKIRAは全く知らない。どんな手を使ってでもやりたいことやる、欲しいものを手に入れる。それがルールだ。俺みたいな若い世代はとにかくハングリーだ。これはジジイ達を駆逐する、俺たちの革命なんだ。
AKIRA!そしてシナプス!!俺にビビってんだろ!?だったらコーナーで小さくなってびくびく震えてな!!」

さらにロシアから呼び寄せたイワン、エカテリーナについての印象を聞かれると、
「あの二人は俺の仲間だが、ロシアの奴ってのはとにかくタフで凶暴だ。WNCのバカどもにとって、ものすごい脅威になるだろうな!!」

本性を現したエミール・シトシ。
ついにAKIRA、そしてシナプスに襲い掛かる。
果たしてAKIRAはWNC王座を守り抜くことができるのか!?

※WNC official web site より

2013年03月31日(日)
WNC新宿FACE大会 昼夜Wヘッダー
開場昼部11:00 夜部17:00
開始昼部12:00 夜部18:00

販売開始
昼の部 10:00予定
夜の部 16:00予定

販売場所  新宿FACE会場受付

当日チケット
最前列      7,500円
カウンター席   7,500円
特別リングサイド 5,500円
指定席A      4,500円
指定席B      3,500円
※別途ドリンク代として500円かかります

ホーム > WNC > 欧州一の色男は、欧州一の身勝手野郎

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る