ホーム > 日記 > グリーンおケツ

グリーンおケツ


本日のFREEDOMS。

リッキーさんを相手に、ケツを出させ→ケツミスト噴射→首固めでグリーンおケツ丸出し、という理想的方法でなんとか試合を制しましたぞ。

FREEDOMS初観戦の黒潮マスターも大喜びでございました。

で、会場到着前。

なんと一時停止違反でおまわりさんにキップを切られてしまったんですねえ。

聞けばリッキーさんも、まったく同じ場所で捕まったことがあるとか。

車両ナンバーをチェックされている間、やせ我慢な笑顔をかましてみる

皆さん、交通ルールを守りましょうポリン。

コメント(閉):16

ふぅ 2010年1月15日

スゴイ理想的な試合ですね!生で観たかったな・・・

よくその状況で写真撮りましたねぇ笑

通りすがりん 2010年1月15日

やっちまいましたね><
一時停止取締りはねらわれると厳しい><
でも、やっぱ交通ルールは大事!

「ケツを出させ→ケツミスト噴射→首固めでグリーンおケツ丸出し」声出して笑いましたよ!

Nicole 2010年1月15日

お疲れ様でした!
切符切られちゃったんですか・・・大変でしたねι

今日の試合、最高に面白かったです♪
また伺いまーすvv

@締切 2010年1月15日

おつかれさまですww
TAJIRIさんらしい勝ち方ですね・・・w
切符切られたのは残念ですね・・・
これからも応援し続けます!

Emi 2010年1月15日

お疲れさまです♪
切符、切られてしまったんですね〜(T_T)
…でもどんまいポリン☆

ところで…

永田さんが“銅像”になったそうですよ?
下記のサイト(永田さんのプログ)見てみてくださいwww
http://nagata.janbari.tv/article/138144836.html#comment

RINKO 2010年1月15日

グリーンおケツ・・・ッて、なんて夢のある勝ち方でしょう……か?

にしても切符は痛かったですネ!
その状況であの顔が出来るあなたをリスペクトですo(^-^)o

2010年1月15日

観戦してましたが
笑ってしまいました
警察官が得点稼ぎの為にTAJIRIさんを捕まえたんじゃあ

黒潮マスター 2010年1月15日

了解人間べむです。

はやくスマッシュを見たいぞよ!

変態軍団(気ちがい軍団?) 2010年1月15日

扁桃腺が腫れちゃって39℃の熱…残念ながらFREEDOMS観戦できませんでした。リッキーさんとの試合見たかったです!やはりおケツ出ましたねww

新年会までには体調万全にしたいと思います。

中1男子のTAJIRIファン 2010年1月15日

勝ちましたか
おめでとうございます
キップきられましたか
残念ですね・・
ケツミスト噴射・・・やはりでましたか
TAJIRIさんらしい戦い方ですね

とみ 2010年1月15日

ケツにミスト、大変面白い試合でした

コルテス 2010年1月15日

俺は飯塚選手とTAJIRIさんの試合を見てみたいな

けん 2010年1月15日

永田さん、ハッスルのことはセイ!でお願いしますよ〜

今回の新日本のシリーズでTAJIRIさんは中邑選手や矢野選手、飯塚選手とも組んで試合するんですね。

中邑選手とは共通の知り合いがいるっておっしゃってましたよね(笑)

匿名 2010年1月16日

いっつもHP楽しく見てます。
それでいっつも思います。
TAJIRIさん携帯で写真撮るの本当に美味い!

匿名 2010年1月16日

あらら(^_^;)
キップきられちゃったんですね。
目が笑ってないのが物語ってますね(;_;)

(´・ω・`) 2010年1月16日

○警察(0分1秒 一時停止違反→反則)×TAJIRI

(´;ω;`)ブワッ

Emiさん、ありがとうございます。
永田さんの銅像爆笑させていただきました。
さすがブルージャスティス。
TAJIRIさんも負けていられませんよおおおおお!

>>変態軍団(気ちがい軍団?)さん
お大事にぃぃぃ!うちも先週高熱で倒れましたアハハン♪

ホーム > 日記 > グリーンおケツ

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る