ホーム > 日記 > 本日はFREEDOMS

本日はFREEDOMS


というワケで、昨日は新木場で円華クンと戦ってまいりました。

彼はなかなかの逸材だと思いますです。

なんというか・・・藤田ミノルの若い頃に雰囲気がよう似とる、うん。

で、本日はFREEDOMSでリッキー・フジ先輩と初対決。

このカード。

実は個人的に超楽しみなのです。

日本での新境地が開ける予感・・・!!

で、本日より例のNEW・TAJIRIくんTシャツも発売となります。

60枚限定ですので、ご購入希望の方はお早めに。

売店にボクがいなくとも、試合後は必ず馳せ参じますので。

それではみなさん、新木場でお会いしましょうポリン。

プロレスに対する嗅覚が鋭い円華クン・・・と思いきや、ごん太くんでございました

コメント(閉):7

カティン 2010年1月14日

ごん太くん君カワユス。
凛々しいお顔で癒されます!
TAJIRIさんが子供の頃も何か動物は飼われてたんですか?

kajio 2010年1月14日

越中さんとはまた違うケツの妙味を味わう訳ですねΨ(`∀´)Ψ

変態軍団(気ちがい軍団?) 2010年1月14日

円華選手との攻防、あの緊張感のある静けさはこのあとどうなる?!って雰囲気でした。選手によっていろんなTAJIRIワールドが見れますね!

今日のリッキー選手との対戦も凄く楽しみにしていたんです。リッキー選手はパワーありますからね!少しでも気を抜いたらやられちゃいますよ

今日はNEWTAJIRIくんTシャツ買いたいのでいつもより早く行こうかと考えています。

中1男子のTAJIRIファン 2010年1月14日

今日、大雪で学校が休みになりました
でも、見に行けない><
試合、頑張ってください

STF 2010年1月14日

ごん太くんかわいいですね^^

とみ 2010年1月14日

試合あ見に行けませんが、がんばってください
応援しています

コルテス 2010年1月14日

ピリンポリーーン

ホーム > 日記 > 本日はFREEDOMS

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る