ホーム > WNC > 真琴の新技『アラベスク』とは・・・黒潮改心!?

真琴の新技『アラベスク』とは・・・黒潮改心!?

  • 投稿者: TAJIRI
  • 2013年3月15日 10:58 AM
  • WNC

「アラベスク」のヒントをいくつか・・・●スピアの進化形です●最終的には固めます●相手は身体の上に「フタ」をされた状態となり身動きできません。

真琴は3・31新宿FACE大会にて、女子王者朱里とのタイトルマッチを懸け、リン・バイロンと一騎打ちをおこなう。
この大一番を前に、TAJIRIが「オーバーワークかも知れない」と言うほどの、いつも以上にハードな練習を積んでいるようだ。
さらに真琴は、この時期花が咲きにくいとされるサボテンを購入し、自らの成長と共にサボテンに水をやり、3・31までに花を咲かせるつもりだという。
(※サボテンの成長記録については、真琴のブログ http://www.diamondblog.jp/makoto_smash を参照)

そして、ベルト奪取に向け、新技も開発したことを明かした。
どのような技かという質問には「当日まで見せない」とコメントしたものの、「イバラのように相手に突き刺さり、絡みつく技」と、その技について説明してくれた。
技名は「アラベスク」と名付けたという。
「スピアに花を咲かせるような、スピアに水を与えて、成長させたような技になると思います」と真琴は語る。

真琴は「サボテンに自分自身を重ね合わせて、いま念力を送っています。一種のおまじないですね。大会当日までにはかならずサボテンの花を咲かせて、自分も咲かせて見せます!」

サボテンと共に成長する真琴物語。
3・31WNC新宿FACE大会で、見事花を咲かせることができるか!?

そして会見終了間際に突如現れた黒潮二郎。
DQNが消滅し、一人居場所が無くなっている黒潮は、いつも以上に神妙な面持ちでリングにあがると、いつもかぶっている水泳キャップとゴーグルを外す。

呆然としているTAJIRIに向かって黒潮は、「ぼく・・・・・・こんなふざけた事やめます・・・。」と漏らす。
そして「でも・・・笛を吹きながら試合をするのは結構楽しかったんで・・・・・・封印はしません。ただ、真面目にやります」と宣言。
先日強引にシナプスに加入したと見られていた黒潮だったが、TAJIRIが「AKIRAさんのとこは?」と尋ねると、「入れてくんないんで・・・」と哀愁たっぷりに回答。

あまりにも充満した会見場の哀愁オーラに、TAJIRIもかわいそうになったのか「じゃあカードに入れてあげるよ」と黒潮の過去の暴挙を水に流し、「最後に思いっきり、笛を吹きなさい」と促す。

黒潮はおもむろに笛を口にくわえると、白目を剥いて「ピイイイイイイイイイイイイイイ!!」と吹き鳴らすと、「・・・・・・・・すいませんでした」と心を入れ替えたのであった。

2013年03月31日(日)
WNC新宿FACE大会 昼夜Wヘッダー
開場昼部11:00 夜部17:00
開始昼部12:00 夜部18:00
チケット
最前列      7,000円
カウンター席   7,000円
特別リングサイド 5,000円
指定席A      4,000円
指定席B      3,000円
※当日券は500円増
別途ドリンク代として500円かかります

最前列orカウンター席で「通し券」をご購入いただいたお客様には、昼興行終了後、選手と一緒にリング上で記念撮影がおこなえる特典付きとなっております。
(当日、本隊もしくはシナプスよりお選びいただきます)

昼の部 対戦決定カード
■メインイベント 6人タッグマッチ 60分一本勝負
AKIRA&朱里&スターバック vs エミール・シトシ&エカテリーナ・ボニー&イワン・マルコフ

■シングルマッチ 60分一本勝負
TAJIRI vs 梶原慧(ダイヤモンドリング)

■WNC女子王座挑戦者決定戦 シングルマッチ 時間無制限一本勝負
リン・バイロン vs 真琴

■タッグマッチ 45分一本勝負
児玉ユースケ&YO-HEY vs エル・イホ・デル・パンテーラ&なまずマン(ダイヤモンドリング)

■シングルマッチ 30分一本勝負
村瀬広樹 vs 高橋匡哉

■シングルマッチ 時間無制限一本勝負
篠瀬三十七 vs 土肥孝司
※この試合の勝者が夜の部で、スターバックと対戦する権利を得る

■タッグマッチ 20分一本勝負
木藤拓也&洞口義浩 vs ヤンキー・ライオン&黒潮二郎

※試合順は後日発表

夜の部 対戦決定カード
■WNCチャンピオンシップ シングルマッチ 60分一本勝負
AKIRA vs エミール・シトシ

■WNC WOMEN’Sチャンピオンシップ シングルマッチ 60分一本勝負
朱里 vs 昼の部(リン・バイロン対真琴)の勝者

■WNC次期挑戦者決定戦 シングルマッチ 60分一本勝負
西村修 vs ゼウス

■タッグマッチ 60分一本勝負
TAJIRI&(昼の部 リン・バイロン対真琴の敗者) vs イワン・マルコフ&エカテリーナ・ボニー

■シングルマッチ 60分一本勝負
スターバック vs 昼の部(篠瀬三十七対土肥孝司の勝者)

■8人タッグマッチ 30分一本勝負
児玉ユースケ&YO-HEY&木藤拓也&洞口義浩 vs エル・イホ・デル・パンテーラ&村瀬広樹&黒潮二郎&(昼の部 篠瀬三十七対土肥孝司の敗者)

■シングルマッチ 30分一本勝負
高橋匡哉 vs ヤンキー・ライオン

ホーム > WNC > 真琴の新技『アラベスク』とは・・・黒潮改心!?

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る