ホーム > WNC > とうとう「生え抜き」の若手が、スターバックと戦うところまできた

とうとう「生え抜き」の若手が、スターバックと戦うところまできた

  • 投稿者: TAJIRI
  • 2013年3月15日 10:51 AM
  • WNC

あのスターバックに若手が挑むなんて、つい先日まで考えられもしなかったこと。やっと、そこまできた・・・そこまで育ててきた!!

土肥孝司は「自分は去年デーブ・フィンレー杯も取れなくて、今年から若手達が次々と成長している中で、自分だけ今一つ伸び悩んでいる感じがしています」と、その胸の内を語った。
さらには「いま高橋が大日本さんに参戦していたりするんですけど、自分は、WNCで上を目指してトップを取りたい」とコメント。

そしてTAJIRIの方に向くと、「今度の新宿大会で、スターバックと戦わせてください!!」と、北欧の神スターバックへの挑戦を提案した。

とそこへ現れたのは篠瀬三十七。
篠瀬は「ちょっと待ってよ。俺もスターバックとやりたいよ。デーブ・フィンレー杯をとったのは自分だから、いま若手のトップは俺じゃないかな。自分の方がスターバックと対戦する権利があると思うんだけど」と土肥につっかかる。

これには土肥も「なんだと!?」と篠瀬に歩み寄り、両者睨み合う。
ここで篠瀬が提案をする。
「じゃあこうしよう。せっかく昼夜Wヘッダーなんだから、昼の部で俺と土肥が戦って、その試合の勝者夜の部でがスターバックに挑む。どうかな?」

この提案に土肥も「やってやるよ。デーブ・フィンレー杯決勝の借りを返して、スターバックとやってやる!!」と吠えた。
TAJIRIも「なるほど。いいね。じゃあそれでいこう」とこれを承諾。

昼の部で土肥孝司 vs 篠瀬三十七のシングルマッチ。
この試合を制して、夜の部で北欧の神スターバックに挑むのはどっちだ!?

2013年03月31日(日)
WNC新宿FACE大会 昼夜Wヘッダー
開場昼部11:00 夜部17:00
開始昼部12:00 夜部18:00
チケット
最前列      7,000円
カウンター席   7,000円
特別リングサイド 5,000円
指定席A      4,000円
指定席B      3,000円
※当日券は500円増
別途ドリンク代として500円かかります

最前列orカウンター席で「通し券」をご購入いただいたお客様には、昼興行終了後、選手と一緒にリング上で記念撮影がおこなえる特典付きとなっております。
(当日、本隊もしくはシナプスよりお選びいただきます)

昼の部 対戦決定カード
■メインイベント 6人タッグマッチ 60分一本勝負
AKIRA&朱里&スターバック vs エミール・シトシ&エカテリーナ・ボニー&イワン・マルコフ

■シングルマッチ 60分一本勝負
TAJIRI vs 梶原慧(ダイヤモンドリング)

■WNC女子王座挑戦者決定戦 シングルマッチ 時間無制限一本勝負
リン・バイロン vs 真琴

■タッグマッチ 45分一本勝負
児玉ユースケ&YO-HEY vs エル・イホ・デル・パンテーラ&なまずマン(ダイヤモンドリング)

■シングルマッチ 30分一本勝負
村瀬広樹 vs 高橋匡哉

■シングルマッチ 時間無制限一本勝負
篠瀬三十七 vs 土肥孝司
※この試合の勝者が夜の部で、スターバックと対戦する権利を得る

■タッグマッチ 20分一本勝負
木藤拓也&洞口義浩 vs ヤンキー・ライオン&黒潮二郎

※試合順は後日発表

夜の部 対戦決定カード
■WNCチャンピオンシップ シングルマッチ 60分一本勝負
AKIRA vs エミール・シトシ

■WNC WOMEN’Sチャンピオンシップ シングルマッチ 60分一本勝負
朱里 vs 昼の部(リン・バイロン対真琴)の勝者

■WNC次期挑戦者決定戦 シングルマッチ 60分一本勝負
西村修 vs ゼウス

■タッグマッチ 60分一本勝負
TAJIRI&(昼の部 リン・バイロン対真琴の敗者) vs イワン・マルコフ&エカテリーナ・ボニー

■シングルマッチ 60分一本勝負
スターバック vs 昼の部(篠瀬三十七対土肥孝司の勝者)

■8人タッグマッチ 30分一本勝負
児玉ユースケ&YO-HEY&木藤拓也&洞口義浩 vs エル・イホ・デル・パンテーラ&村瀬広樹&黒潮二郎&(昼の部 篠瀬三十七対土肥孝司の敗者)

■シングルマッチ 30分一本勝負
高橋匡哉 vs ヤンキー・ライオン

ホーム > WNC > とうとう「生え抜き」の若手が、スターバックと戦うところまできた

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る