ホーム > WNC > 3/31 vs真琴、vs朱里へ向け、リン・バイロンが秘密の竹藪特訓

3/31 vs真琴、vs朱里へ向け、リン・バイロンが秘密の竹藪特訓

  • 投稿者: TAJIRI
  • 2013年3月14日 12:53 AM
  • WNC

かつて、リン‘ビッチ‘バイロンに変身したのも、その後もとのリンの姿に戻ったのもこの竹藪。大勝負の前、この竹藪はリンのパワースポットと化すのかもしれない。

3月13日、急遽リン・バイロンがマスコミを呼び込み、公開特訓をおこなった。

3・31WNC新宿FACE昼夜Wヘッダー大会で、WNC女子王者、朱里が持つベルトに挑戦する権利を懸け、真琴との一騎打ちを控えたリン。

その大一番に向け、リンの得意技である地獄突きを、もう一段階必殺のものとする為の特訓だという。東京都近郊某所の竹林に現れたリン。

しかし、この日はあいにくの暴風日。

まるで台風が来たかのような大荒れの風だったが、リン曰く、「この暴風でやる特訓だからこそ意味がある」という。まずリンは、自身が誇るその軽やかな身のこなしを確かめるが如く、目にもとまらぬ速さで、大きく揺れる竹林の間をすり抜けるように駆けていく。

竹林を吹き抜ける風と一つになったかのようなその動きに、息をのむマスコミ陣。

一通り竹林を走り抜けたリンは、「この動きで敵をかく乱し、空いた喉元に地獄突きネ」と、ニッコリと微笑んだ。

そして次にリンは、両手を地獄突きの形に構え、ゆっくりと目を閉じた。

周りに吹き荒れる風をものともせず、精神を集中させるリン。そして、カッと目を見開くと、すさまじいまでの速さで、地面に向かって地獄突きを放った!!

放たれる地獄突きのあまりのスピード、そしてその鋭さに、地面はみるみるうちにえぐれていく。

なるほど、確かにこんな地獄突きが喉元に決まれば、相手はたちまち動くことができなくなるであろう。 リンは最後にマスコミに向かって、「まだまだネ。ネクスト、WNC新宿FACE。もっと特訓してもっと強い地獄突き、真琴に当てる!!この地獄突きで真琴倒して、次は朱里…お前だ!!」と吠えた。3・31リン・バイロンvs真琴。

地獄突きvsスピアー。

この一戦を制し、王者朱里のベルトに挑むのは、はたしてどっちだ!?

2013年03月31日(日)
WNC新宿FACE大会 昼夜Wヘッダー
開場昼部11:00 夜部17:00
開始昼部12:00 夜部18:00
チケット
最前列      7,000円
カウンター席   7,000円
特別リングサイド 5,000円
指定席A      4,000円
指定席B      3,000円
※当日券は500円増
別途ドリンク代として500円かかります

最前列orカウンター席で「通し券」をご購入いただいたお客様には、昼興行終了後、選手と一緒にリング上で記念撮影がおこなえる特典付きとなっております。
(当日、本隊もしくはシナプスよりお選びいただきます)

昼の部 対戦決定カード
■メインイベント 6人タッグマッチ 60分一本勝負
AKIRA&朱里&スターバック vs エミール・シトシ&エカテリーナ・ボニー&イワン・マルコフ

■WNC女子王座挑戦者決定戦 シングルマッチ 時間無制限一本勝負
リン・バイロン vs 真琴

■シングルマッチ 30分一本勝負
村瀬広樹 vs 高橋匡哉

夜の部 対戦決定カード
■WNCチャンピオンシップ シングルマッチ 60分一本勝負
AKIRA vs エミール・シトシ

■WNC WOMEN’Sチャンピオンシップ シングルマッチ 60分一本勝負
朱里 vs 昼の部(リン・バイロン対真琴)の勝者

■WNC次期挑戦者決定戦 シングルマッチ 60分一本勝負
西村修 vs ゼウス

会場
新宿FACE
東京都新宿区歌舞伎町1-20-1 ヒューマックスパビリオン7F
03-3200-1300

チケット発売所
チケットぴあ
ローソン
イープラス
後楽園ホール
水道橋チャンピオン

お問い合わせ
株式会社WNC 03-6441-2940

ホーム > WNC > 3/31 vs真琴、vs朱里へ向け、リン・バイロンが秘密の竹藪特訓

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る