ホーム > 日記 > 真琴の最大の素質は「奇跡」を起こせそうな予感を身に纏っていることだと思う

真琴の最大の素質は「奇跡」を起こせそうな予感を身に纏っていることだと思う

  • 投稿者: TAJIRI
  • 2013年2月20日 1:13 AM
  • 日記

3件目の会見は真琴がおこなった。
真琴は「この前の朱里さん興行で、朱里さんは自分の力で獲ったベルトを持って、そして自分の力でプロデュースした大会を締めていて、すごく輝いて見えました。逆に自分は『一体何をしているんだろう』と思ってしまって…。すごく悔しかったです」と、その胸の内を明かした。

「朱里さんと自分は同い年、でもプロレスを始めたのは自分の方がだいぶ早くて、だから余計に比べてしまって。『本当になにをやってるんだろう、そもそも何でTAJIRIさんのとこに来たんだろう』と思っていて…すごく自分が情けないです」と自分の今の心情を率直に語った真琴。

そしていつになくしっかりと記者たちを見つめ、真琴はこう宣言した。

「だからこそ、もう一度自分のレーゾンデートル(存在意義)を確かめるために、自分は朱里さんのベルトを獲りたいです」

さらに真琴は「この間の6人タッグ、まぐれでも、奇跡でも、何かの間違いでも、自分が朱里さんから勝ったのは間違いないので。今度のメインでもそういう流れを引き寄せて、朱里さんに意識させて、タイトルマッチに繋げたいと思います」とコメント。

2013年から、野崎渚からシングルマッチで勝利、6人タッグでも朱里から勝利した真琴。
「自分が情けない」という気持ちが試合にも影響したのか、去年までとは一味違う力強さを見せ始めている。

「自分がもっと有名になるために、ベルトが欲しい」と、ベルト獲得に向け意欲を燃やした真琴は、28日新宿FACE大会メインイベントでインパクトを残し、朱里とのタイトルマッチへこぎつける事が出来るのか!?

2013年02月28日(木)
WNC新宿FACE大会
開場18:00 開始19:00
チケット
最前列      7,000円
カウンター席   7,000円
特別リングサイド 5,000円
指定席      3,500円
※当日券は500円増
別途ドリンク代として500円かかります

対戦カード
◆6人タッグマッチ
AKIRA&朱里&エミール・シトシ vs TAJIRI&真琴&ゼウス

◆タッグマッチ
児玉ユースケ&YO-HEY vs バラモン・シュウ&バラモン・ケイ

◆タッグマッチ
篠瀬三十七&村瀬広樹 vs 土肥孝司&高橋匡哉

◆タッグマッチ
リン・バイロン&エル・イホ・デル・パンテーラ vs 黒潮二郎&ユン・ガンチョル

◆シングルマッチ
木藤拓也 vs 偽木藤拓也

◆ライオン・マカヴォイデビュー戦シングルマッチ
洞口義浩 vs ライオン ・マカヴォイ

会場
新宿FACE
東京都新宿区歌舞伎町1-20-1 ヒューマックスパビリオン7F
03-3200-1300

チケット発売所
チケットぴあ
ローソン
イープラス
後楽園ホール
水道橋チャンピオン

お問い合わせ
株式会社WNC 03-6441-2940

ホーム > 日記 > 真琴の最大の素質は「奇跡」を起こせそうな予感を身に纏っていることだと思う

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る