ホーム > 日記 > 「超新人」村瀬広樹の運命やいかに!?

「超新人」村瀬広樹の運命やいかに!?

  • 投稿者: TAJIRI
  • 2013年2月20日 1:07 AM
  • 日記

28日新宿FACE大会で戦う土肥&高橋vs篠瀬&村瀬のカードについての会見がおこなわれた。
しかし村瀬は急な発熱により会見を欠席。
土肥、高橋、篠瀬の3人が会見場に姿をあらわした。

まず篠瀬が「先日のWNC FUTUREではTAJIRIさんに負けてしまったんですが、デビューしてから調子がいい村瀬と今回タッグを組んで、28日の大会では、村瀬が『土肥さん高橋さんから必ず勝つ』と宣言してますから、それをサポートしたいなと思っています」とコメント。
そこに土肥が噛み付く。
「おい。なんで風邪だけで来てねえんだよ練習に。おかしいだろ。最年長のお前が教育しとけよ」と篠瀬に吠える。

さらに土肥は「この前のWNC FUTUREで(村瀬が)『俺らの背中見えてる』とか?訳分かんねえこと言ってたけど、デビュー何戦目だよあいつ。ま、28日は(篠瀬を指差し)クソジジイと、あの腐れ新人をブッ潰してやるから」と篠瀬を睨む。
高橋も「(村瀬は)大型新人とか言われてるけど、俺もいま他団体で経験積んでるし、あいつに負ける要素は一つもねえ」とコメント。
土肥も高橋も、鮮烈デビューをはたした村瀬に嫉妬しているようで、28日の新宿大会では、これ以上は目立たせないとブッ潰しにいくようだ。

土肥と高橋は一体どういう形で村瀬を潰しにいくのか。
2人の目を見ていると、かなり暴力的な試合になると予想されるが果たして…。

ホーム > 日記 > 「超新人」村瀬広樹の運命やいかに!?

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る