ホーム > 日記 > 新宿フェイスに「クズ」たちが大集結!!

新宿フェイスに「クズ」たちが大集結!!

  • 投稿者: TAJIRI
  • 2013年2月20日 12:56 AM
  • 日記

2月19日、西調布アリーナで会見がおこなわれた。
先月の新宿FACE大会でニセタクに手錠をつけられ、未だに外せず不自由な生活を強いられているキトタク。
来月にはクズプロも開催されるということで、なんとしても手錠を外したいようだ。

世界のTAKIDASHIらしき人物が持つキックミットを一心不乱に蹴り続けるキトタクがそこにいた。
しかし手錠のせいで腰の入った鋭い蹴りが出せないのか、力強さが感じられない。
キトタクは「いやー、手錠が邪魔で、練習もろくに出来ないですよ。くそー」と記者たちにぼやく。

そして「これじゃあね、3月1日のクズプロの興行に支障が出るんで28日はね、なんとしても勝ちますよ。そのためにね、クズプロの仲間を一挙に連れてきますよ」と、キトタクはなんとしてもニセタクから手錠の鍵を手に入れるために、28日新宿FACE大会にクズプロ選手を多数呼んでくると宣言した。

「クズプロから何人連れてくるんですか?」という記者からの質問に対し、木藤は「ほぼ全員連れてきますよ。何人かはよく分からないですけど、10人くらいかな?」と回答。
確かにクズプロメンバーが集結すれば、木藤にとって追い風になることは間違いなしだ。

28日の新宿FACE大会。
木藤はクズプロメンバーのバックアップを得て、ニセタクから手錠の鍵を手に入れることが出来るのか!?

ホーム > 日記 > 新宿フェイスに「クズ」たちが大集結!!

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る