ホーム > 日記 > K-DOJOの後はパックマン

K-DOJOの後はパックマン


青義軍の代わりに叫ぼう「くやしいーです!!」と

昨夜は千葉市民会館でK-DOJOのショーに参加後、チビちゃん‘sと帰り道がてらお台場へ。

で、どこぞやに昔のゲーム機や駄菓子ばかり置いているフロアを発見。

パパがゲーム上手なところを見せてあげようと頑張りましたが、アッという間にモンスターの餌食となってしまいましたとさ。

めでたしめでたし。

コメント(閉):9

じょしこうせー 2010年1月12日

TAJIRIさんのやることなすこと面白いと思いますー!
これからも期待してます

2010年1月12日

最前列観戦しました
TAJIRI選手の試合
カッコ良かったです☆

RINKO 2010年1月12日

それは「めでたし めでたし」

…って何でやね〜ん!!!

あっ…すいません つい いつもの癖が出てしまいましてm(__)m

それにしても、懐かしいゲームがまだあるんですなぁ!
ゲームをしてるTAJIRIンは試合さながらの真剣なご様子で…o(^-^)o

猩々 2010年1月12日

写真にあるのは、アルカノイドかなぁ・・・懐かしいです(笑)

中1男子のTAJIRIファン 2010年1月12日

モンスターの餌食。。。。
なんの、ゲームなんでしょうかね

ロン毛のおっさん 2010年1月12日

初カキコします。
忘年会に参加させて頂きましたロン毛のおっさんです。
昨日のK-DOJO観に行きました。
飯伏選手、タイガースマスク選手、旭選手の三選手がSMASHで大原選手と絡むと面白いのではないかなと、勝手に思いました。

しかし、実に入場しにくそうな会場でしたね(^^;)

相方共々また応援に行きます。
頑張ってください。

るか 2010年1月12日

げぇむやってる姿かわいいっ\・ω゚/!!

両国、白目おじさんとシングルできますね! たのしみたのしみ!

コルテス 2010年1月12日

初書きです!!!僕は中3のプロレス大好き男です
最近とてもTAJIRIさんが好きになりました!!!
今日TAJIRIさんの入場曲もダウンロードしました笑
これから毎日ブログ見るんでがんばってください!!!

ひろりん 2010年1月13日

私、TAJIRIさんと一緒のゲームで遊びたいですぅ~☆

パックマン、懐かしいです・・・。

ホーム > 日記 > K-DOJOの後はパックマン

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る