ホーム > 日記 > 大原はじめが去り…黒潮二郎、就職活動開始!!(動画あり)

大原はじめが去り…黒潮二郎、就職活動開始!!(動画あり)

  • 投稿者: TAJIRI
  • 2013年2月2日 3:21 PM
  • 日記

株式会社DQNの大原はじめがWNCを退団、野崎渚が試合中の怪我で無期限欠場となり、ただ一人残されてしまった黒潮二郎。

黒潮はTAJIRIと篠瀬の前で突如土下座をすると、「TAJIRIさん!篠瀬さんも!今まですいませんでした!」と突如謝罪。
黒潮は「大原さんたちいなくなっちゃいました!だから(本隊に)戻ってきてもいいですよね??」とTAJIRIらに直訴するも、当然の如くTAJIRIに「いやダメだよ」と断られる。
黒潮は「え、なんで?」と予想していなかった様子。
TAJIRI、篠瀬は「勝手に飛び出して悪いことばっかりして」「若手は若手でいま一致団結して頑張ってるんで」と、一切取り合わず。
「本当にお願いします!!もう馬鹿なフリとかしないんで!!」としつこい黒潮を、TAJIRI,篠瀬は完全無視で話し合いを再開させる。
そんな様子に黒潮は「もういいよ馬鹿!!!」と叫ぶと、オフィスを去っていった…。

諦めきれない黒潮は、都内某所にバイクで現れたAKIRAのもとにも出現。
黒潮は、バイクを降りたAKIRAに走りよると、「あのおー、もう大原いなくなっちゃったんでえ、さっきTAJIRIのところに行って(本隊に)戻してくれって言ってきたんですけどお、ダメって言われたんでえ、俺をシナプスに入れてください!!」と、またもや失礼な要求。
いきなりの黒潮出現にやや困惑気味のAKIRAは、「‥‥‥お前?‥‥‥じ、じゃあ…朱里とスターバックに聞いておくよ…」と逃亡を図る。
しかし黒潮はAKIRAの前に立ちはだかると、「本当にお願いします!もう馬鹿な真似とかしないんでえ!!」と土下座。
「考えとくから…」と言うAKIRAに構わず、大声で「お願いします!お願いします!」と叫び、土下座をやめない黒潮二郎。

街中で人の目を気にしたAKIRAは「いいから!……分かった!分かったから!!」と渋々承諾。その場を去った。

黒潮は「決定ですか!?……決定で!!!」と満面の笑みを浮かべ、「うおおおい!」と喜びの舞を踊りながら走り去っていったのであった。

これにより、2・8「STIMULUS」の、AKIRA・朱里の選考中であったパートナーに黒潮が強引に割り込む形となり、AKIRA&朱里&黒潮二郎vsTAJIRI&児玉ユースケ&篠瀬三十七というカードが決定した。

2013年02月8日(金)
WNC朱里自主興行「STIMULUS」新宿FACE大会
開場18:30 開始19:00
チケット
最前列     7,000円
カウンター席  7,000円
特別リングサイド5,000円
指定席     3,500円
※当日券は500円増
別途ドリンク代として500円かかります

◆6人タッグマッチ 30分一本勝負
AKIRA&朱里&黒潮二郎 vs TAJIRI&児玉ユースケ&篠瀬三十七

◆5WAYマッチ 30分一本勝負
中島安里紗 vs 真琴 vs 木藤拓也 vs ラブセクシー・ローズ vs ラブセクシー・乙羽屋

◆タッグマッチ 30分一本勝負
菊タロー&リン・バイロン vs ジ・ウインガー&旧姓・広田さくら

◆メインイベント タッグマッチ 30分一本勝負
朱里&志田光 vs 里村明衣子&中川ともか

※メインイベント以外の試合順は後日発表

会場
新宿FACE
東京都新宿区歌舞伎町1-20-1 ヒューマックスパビリオン7F
03-3200-1300

チケット発売所
チケットぴあ
ローソン
イープラス
後楽園ホール
水道橋チャンピオン

お問い合わせ
株式会社WNC 03-6441-2940

ホーム > 日記 > 大原はじめが去り…黒潮二郎、就職活動開始!!(動画あり)

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る