ホーム > 日記 > 十数年ぶりに購入しました

十数年ぶりに購入しました


アマレスシューズ。

靴底が薄いのであまり好きじゃないのですが、ジムで使う靴を東京ドームに忘れてきてしまったので(田中選手が発見し、保管中)十数年ぶりに購入してみました。

普通の運動靴でもよかったのですが、たまたま目についたので、気まぐれで。

背後で緑のオッサンがクルクルと踊っていました

それにしても・・・かつては間違いなく一万円以上したものですが、五千円を切っておりましたよ。

ま、いちばん安いのではあるんでしょうけれども。

これ履いて、初心に戻って頑張りますか。

コメント(閉):8

けん 2010年1月10日

トレーニングお疲れ様です!
テレビで見て気づいたのですが、去年あたりにリングシューズ変えましたよね?

TAJIMA 2010年1月10日

きゃ! TAJIRIさんの脛><

TAJIMA 2010年1月10日

追記:TAJIRIさんは、ジムで何をやってるのか(メニュー)気になりますね~

中1男子のTAJIRIファン 2010年1月11日

トレーニングお疲れです
田中選手が気づいてなかったら
シューズどうなったか・・・・
田中選手ありがとー
と、言いたいですわぁ
けんさん
やっぱりそう思いますよね
僕も、前々から聞こうと思っていたんですか
変えましたよねTAJIRIさん

RINKO 2010年1月11日

初心に戻る!って、新しいシューズが言わせた言葉でしょうか?
TAJIRIンが初心に戻ったら「技術」「経験」…その他諸々に「初心」が加わって・・・恐ろしや〜って感じ〜?
益々楽しみ〜です!ポリン!

たか 2010年1月11日

頑張ってください
TAJIRI選手の試合楽しみにしてます

動物 2010年1月11日

TAJIRIさんはアニマル浜口さんのジムにいたんですね!

TAJIRI 2010年1月12日

そうです。
11月からブーツに変えました。
これまで使用してたアメリカの靴が製造停止で入手できなくなったものでして、ええ。

ホーム > 日記 > 十数年ぶりに購入しました

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る