ホーム > 日記 > 『ニセタク』は実在した!!新宿と豊橋で「キトタクvsニセタク」2連戦!!

『ニセタク』は実在した!!新宿と豊橋で「キトタクvsニセタク」2連戦!!

  • 投稿者: TAJIRI
  • 2013年1月16日 11:56 AM
  • 日記

続いて、昨年末から「後楽園ホール女子控室覗き見事件」「餅泥棒事件」「駐車場立小便事件」「鍋焼きうどん30人前事件」と数々の不祥事を起こしてきたとみられる木藤拓也が、自らの無実を証明するために会見場に姿を現した。

木藤は、サングラスをかけ、コスチュームの上にトレンチコートという衝撃の姿で登場。

違う意味で「おぶない刑事」風な出で立ちの木藤は、「ここ最近のですね、自分がやっているという不祥事。これを偽物がやってるっていう証拠を掴んだんです」と発言。
自身の潔白を主張しはじめた。
「先日、立ちションをしたっていう駐車場にすぐ行ったんですよ自分。ちょっと自分調べようと思ってですね、そのオシッコの匂い嗅いでみたんですよ」と驚きの操作内容を明かす木藤。

完全に引いているTAJIRIを尻目に、さらに木藤は「そしたらですね、たんぱく質の匂いがすごい強かったんですよ。ということは犯人は、プロテインを絶えず飲んでいる人物っていうことになるんですよね」とよく分からない推理を語る。

そして「そうするとまず自分はプロテインとか一切飲まないんで。ナチュラルですから。だからまず自分は犯人じゃないということで、あんなたんぱく質の匂いが強いってことは、犯人は筋肉質。そういう推理に達したんですよ」と自信満々にコメント。
聞いていたTAJIRIも記者達も半信半疑の様子。

しかし木藤はさらに驚きの発言をした!

「そしたら今日の朝、自分の家にFAXが届いてですね。うちの親が変なFAXだと思ってちょっと破いちゃったんですけど、それを持ってきました」

なんとニセタクと思しき人物から木藤宛てにFAXが届いたというのだ。
確かにこれは木藤が犯人ではないという動かぬ証拠になる。

そのFAX文章は以下の通りだ。

『おい木藤。

よくぞこの俺、偽木藤拓也、略してニセタクが存在していることを突きとめてくれたな。
あっぱれ、と褒めてやろう。

しかし、これで無実の罪が晴れたと喜ぶのはまだ早いぞ。
なぜなら俺は、お前の心の合わせ鏡。

仮に俺のこの肉体が滅びようとも、お前の心が存在し続ける限り、このニセタクも存在し続けるのだ。
偽物が本物になる、本物が偽物になる。そんなコングロマリッドな瞬間を、ファンの諸君は見てみたくはないか??

1月25日、新宿FACE(19:00スタート)
1月27日、豊橋名豊ビルコミュニティホール(17:00スタート)
木藤拓也vs偽木藤拓也 キトタクvsニセタクの2連戦、カードを用意して待っておけ。

さあ、どちらが本物のキトタクか、世紀のカラクリ合戦をスタートしようではないか。

偽りが真実となり、真実は偽りとなる・・・(以下は破れていて読めない)』

この文章を読みながら、変なツボに入ってしまったのか、「何が言いたいのか分からない」と木藤は笑いが止まらないものの、「ちょっと最後は破れちゃって読めないんですけど、これが来たんですよ」と木藤は証拠を提示。
疑っていたTAJIRIも「じゃあ本当にニセタクはいたんだ!」と驚きの様子だ。

そして木藤は「しかも、1・25の新宿と1・27豊橋で2連戦、カードを用意しとけって言ってきてるんで、自分の無実を証明するためにもこのカード組んでほしいんですよね」と、ニセタクとの対決を直訴。
TAJIRIは「今まで悪かったね。みんなで犯人扱いして。すいませんでした」と謝罪。

木藤は「過去の覗き見とかもこいつ(ニセタク)がやったんであれば、この偽物、相当危ない奴ですよ。あとこのFAXの最後に何が書かれていたのか気になりますね」と警戒しつつも、ニセタク成敗に向け意欲を見せた。

これを受けTAJIRIは1・25新宿FACE大会、1・27豊橋大会での木藤拓也(キトタク)vs 偽木藤拓也(ニセタク)のカードを正式決定させた。

本日の会見では、完全に変質者の装いの木藤だが、過去の不祥事の犯人では無いことが証明できた。

はたしてニセタクの正体とは!?
そして1・25新宿大会、1・27豊橋大会の2連戦で、木藤は偽木藤を成敗できるのか!?

2013年01月27日
WNC 愛知 豊橋大会
開場16:00 開始17:00
チケット
最前列     7,000円
リングサイド  5,000円
指定席A    3,000円
※当日券は500円増

対戦カード
◆シングルマッチ 初代WNC王者vs第一回デーブ・フィンレー杯覇者 60分一本勝負
AKIRA vs 篠瀬三十七

◆シングルマッチ 30分一本勝負
朱里 vs 真琴

◆シングルマッチ 30分一本勝負
土肥孝司 vs エミール・シトシ

◆敗者髪切り6人タッグマッチ 無制限一本勝負
TAJIRI&ゼウス&リン・バイロン vs 大原はじめ&野崎渚&黒潮二郎

◆シングルマッチ 時間無制限一本勝負
木藤拓也(キトタク) vs 偽木藤拓也(ニセタク)

会場
名豊コミュニティホ-ル
愛知県豊橋市駅前大通2-48
0532-55-7235

大きな地図で見る
チケット発売所
チケットぴあ
ローソン
イープラス

お問い合わせ
株式会社WNC 03-6441-2940

戻る

次へ

ホーム > 日記 > 『ニセタク』は実在した!!新宿と豊橋で「キトタクvsニセタク」2連戦!!

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る