ホーム > 日記 > WNCに、期待の大型新人登場!!

WNCに、期待の大型新人登場!!

  • 投稿者: TAJIRI
  • 2013年1月16日 11:54 AM
  • 日記

1月15日、都内WNCオフィスにて会見がおこなわれた。

まずTAJIRIが「新宿FACE大会まであと10日となりました。今度の大会で、大型新人というか、ぼくがかなり期待している練習生に、公開プロテストを受けさせます」と、1・25新宿FACE大会にて練習生の公開プロテストがおこなわれることを発表した。
しかもTAJIRIは「一応公開プロテスト受けさせるんですけど、普通にデビューさせてもいいかなと思っている」と言うほどの期待ぶりだ。

紹介され、呼び込まれた練習生は「WNCの村瀬広樹です!今回、新宿FACE大会におきましてプロテストを受けさせていただくことになりました。ただ、自分にとってプロテストはゴールではないので、みんなが納得する形で勝って、次につなげたいと思います!!今、気持ちがかなり昂ってます!!」と元気よく、そして自信に満ち溢れた様子で自己紹介をした。

岐阜県出身の25歳。アニマル浜口ジムでレスリングを学んでいたという村瀬。
そして183㎝110㎏という、WNCの中でも重量級となる彼のプロテストに、TAJIRIも大きく期待を寄せているようで、「身体がでかい。そして顔つきがいいと思います。最近の若者の中では。そして、吸収が異様に速いんですよ。ちょっと教えたらすぐできるようになる。やっぱりベースがしっかりしてるからだと思います」と、公開プロテストを楽しみにしている様子だ。

プロテストの対戦相手は未定とのこと。
村瀬は「誰が来ても大丈夫です!!」と気合十分。

TAJIRIが大きな期待を寄せる大型新人、村瀬広樹は公開プロテストでどのようなインパクトを見せるか、大注目だ!!

2013年01月25日
WNC 新宿FACE大会
開場18:00 開始19:00
チケット
最前列     7,000円
カウンター席  7,000円
指定席A    5,000円
指定席B    3,000円
※当日券は500円増
別途ドリンク代として500円かかります

対戦カード
◆メインイベント 6人タッグマッチ 60分一本勝負
AKIRA・朱里・石川晋也(大日本プロレス) vs TAJIRI・真琴・篠瀬三十七

◆シングルマッチ 45分一本勝負
児玉ユースケ vs エミール・シトシ

◆タッグマッチ 30分一本勝負
土肥孝司・高橋匡哉 vs 橋本和樹(大日本プロレス)・神谷英慶(大日本プロレス)

◆6人タッグマッチ 45分一本勝負
ゼウス&リン・バイロン&YO-HEY vs 大原はじめ&野崎渚&黒潮二郎

◆シングルマッチ 時間無制限一本勝負
木藤拓也(キトタク) vs 偽木藤拓也(ニセタク)

◆村瀬広樹 公開プロテスト決定

会場
新宿FACE
東京都新宿区歌舞伎町1-20-1 ヒューマックスパビリオン7F
03-3200-1300

大きな地図で見る大きな地図で見る
チケット発売所
チケットぴあ
ローソン
イープラス
水道橋チャンピオン

お問い合わせ
株式会社WNC 03-6441-2940

ホーム > 日記 > WNCに、期待の大型新人登場!!

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る